ダブルワークに選んだ『出張ホスト』!週2日だけの出勤で20万以上稼げる!

見栄を張ったおかけで実は生活が苦しいんです

俺は東京の大手商社で働く、25歳の当摩っていいます。僕の悩みを聞いてください。僕実は借金があるんです。大手に勤めてるから、収入はそこそこいいんですけど、ついつい欲しかった車を買っちゃったんですよね。これが結構高かったんです。25歳のサラリーマンはなかなか乗らない感じの外車です。それだけじゃなくて、かっこつけて新宿に住んでるから、家賃とか駐車場代とかやっぱり高くて・・・。なんとかなるかなって思ったんですけど、なんともなりませんでした。生活費がほんとなくて苦痛でしかありません。でも引っ越したくない!そんな見栄っ張りな自分です。

最近の若いやつは車なんて買わないってニュースとかよく見るけど、あれは車が欲しくないわけじゃなくて、お金さえあれば買うと思うんですよ。でもみんな老後に不安はあるし、車にお金使うぐらいなら、貯金とかしたいんじゃないかな。でも俺みたいなやつは、将来に不安はあってもついつい衝動で買ってしまうんですよね。俺の周りのやつって結構みんなこんな感じだし、その分みんなよく働いてますね。

空いた時間を使って効率の良く稼げるバイトを見つけました!

で、俺もローンを早く完済したいし、そもそも最近本業の方の残業とかが減ってて収入が減ったから、結構時間に余裕があるんですよ。若くて元気ないまのうちにダブルワークでもしとこうかなと思って、高額アルバイトの求人情報を探すことにしたんです。俺は本業があくまでも大事だから、あんまり疲れなくて、数時間働くだけでそれなりに高収入を得られるような、そんなバイトがいいなって思ったんですよね。そんな俺の条件にぴったりなのが、新宿の出張ホストの募集内容でした。

この出張ホストの求人を見て、俺はすぐに面接の応募をしちゃいましたね。報酬もいいし、他のやつにとられたくなくて(笑)俺もともと営業職だし、出張ホストって俺の副業にぴったりなんじゃないかって思えたんです。

体育会系の体型が受けたのか毎回指名が入って高収入!

で、見事採用されて、出張ホストを始めたわけですが。案の定、このバイトは俺にぴったりでした!意外だったのが、俺って大学のころアメフトをやっていて、ガタイがかなりいかついんですよ。これが珍しいのか結構好評なんですよね(笑)だからすぐに指名が入るようになりました。びっくりです。で、その後も少しずつ指名が増えてきていて。今出張ホストのバイトを始めて4か月目になるんですけど、かなりの高収入になってます。週2~3日の出勤だけで20万以上は稼げるようになりました。特にチップ収入が大きいすね-。まさかこの体育会系の体型が出張ホストのバイトに都合いいなんて思いもしませんでしたけど、なんか安心しましたね(笑)

早く借金完済して海外旅行とかいきたい!

こんな感じで、ダブルワーク生活も早々と軌道に乗っちゃったんで、稼いだお金を繰り上げ返済にしまくって、早く借金を完済したいなって思ってます。完済までは地道に頑張ろうと思ってるけど、完済したら今度はパーッと海外旅行とか行きたいなと思ってます。でもほんと、出張ホストのバイトが俺に合ってて良かった!ダブルワークしたい人は、俺みたいに自分にぴったりの仕事を探すのがいいと思うよ。プラス、高額アルバイトだったら言うこと無しだね!

当摩(仮名) 25歳 サラリーマン

 

関連記事