空き時間に稼げる高額報酬の副業バイト!金欠で苦しい生活から脱出できた!

お金が無いってほんとに苦しいです

僕はエステティシャンをしている、27歳の典広といいます。東京でひとり暮らしをしています。去年辞めて独立したんですけど、生活費は常にカツカツです。独立すると最初はこんなに仕事が少ないもんなんだなって、とても驚いて焦っています。

起業家やフリーランスの人って、みんなこうなんでしょうか。正直、僕には不安しかないですね。お金が無いって本当に苦しいです。
精神面でもちょっと不安定になりがちだから、いい仕事も出来てないような気もするし。このままじゃいけない!って思って、本業で稼げるまでは副業をやろう!ってことにしたんです。最初は変にプライドがあったから、副業はやりたくなかったんですけど、でもこれ以上ギリギリの生活を続けてもどうしようもないので。

で、空き時間に稼げるようなバイトを探し始めました

僕のサロンは新宿なので、その近辺で高額報酬のバイトの求人募集を探したんです。いやー、そしたらたくさんあってびっくりしました。さすが新宿ですよね!沢山あるから結構迷ったんですけど、やっぱり本業がエステティシャンなので、似たようなバイトがいいかなと思いまして。で、結局僕が気になったのは、メンズエステティシャンの求人でした。やっぱり、本業の足しになるようなことがしたかったですし、これなら腕に自信があったのでやりがいもあるなと思ったんです。

空き時間に特技を生かして高収入!

実際メンズエステティシャンのアルバイトを始めたら、想像以上の高収入でびっくりしました。空き時間に稼げるバイトで、自分の特技が活かせて、気分転換にでもなればいいなって思ったんですけど、十分生活が安定しましたね。それぐらい、このバイトが高額報酬のバイトってことです。本当にこのアルバイトを始めて良かったって思いました。安心しました。これなら本業の方にも集中出来ますし、売り上げのために変に頑張らなくてもいいので気持ちも随分楽になりました。

この副業のおかげで本業のクオリティもアップ!

それからやっぱり、本業にもいい影響がたくさん出てきたように思います。他の店でバイトすることにより、その店のいいところなどをたくさん学ばせて貰えるからです。もちろん、その逆もあります。本業で得た技術や会話術を、バイトに持ち込むことは大いにありますね。こうやって、本業も副業もどちらも質が上がれば、いうことないですよね。最高の状態です。

お金の悩みは副業で解決できますよ!

僕の周りには、大手エステで働きながら独立を考えてる人がたくさんいますが、その人たちには是非、資金稼ぎや生活費の足しに、こういう高額アルバイトをおすすめしたいです。副業で生活費をじゅうぶんに稼げるからこそ本業にも集中出来るし、今僕は最高の状態だと思っていますから。独立当初はみんなお金のことで悩みますが、それが解決するんだから言うことありません。この調子で、本業もどんどんうまくいって、いずれは本業一本で頑張れればいいなと思っています。

典広(仮名) 27歳 エステティシャン

 

関連記事