お金も住むところも無い人は住み込みOKで高収入な出張ホストで働こう!

僕は群馬の山奥から上京したての22歳。駿っていいます。

実は、大学を卒業してから特にやりたいこともなく就職活動しないままフリーターになったんですけど、親に怒られて家を出ることになったんです。で、無料の寮に入って高額のアルバイトをして生活しています。ここまでのいきさつを書きたいと思います。

こちらのお店の無料の寮に入って生活をしている理由

いやー、実家を追い出されるとは思ってなかったんですよね、僕。母親には全部話してたんですけど、父に話したのは卒業してからなんですよ。どこにも就職しないって話したとき、すっげー怒られてびっくりしましたね。自分的には、どっかでブラブラアルバイトして、当然生活費はある程度入れようとは思ってたし、当分実家暮らしさせてもらえると思ってたんですよね。

でも、父親に出ていけって言われてしまって。でも僕には貯金も無いし、いやー、ほんとに悩みましたね。親は僕の引っ越し代とか払ってくれないって言うし。

とりあえず、家を出るなら近所じゃなくて東京がいいなと思ったから、東京で物件とか探し始めたんですけど、とにかくめちゃくちゃ高いんですよ、家賃とか。どんだけ物価が高いんだ、と。なんかショックでしたね。先が見えなくて。てか貯金が無くても家を出なくちゃいけないやつって、世のなかにけっこういるとおもんだけど、どうしてるのかな?って色々webとか調べたりもしましたね。

住み込みOKの新宿の出張ホストの求人募集を見つけた!

そんな時に、たまたま遊んでた友達が、寮があるバイトでも始めたらいいんじゃね?ってアドバイスしてくれたんですよね。
そうか、その手がある!って思いました。すぐに、住み込みOKの求人募集を探しましたね。そしたら、新宿の出張ホストの求人を見つけたんです。寮は無料だっていうし、これ以上の条件のところはありませんでした。

って感じで、今働き出して2か月が経ちましたけど、出張ホストが高額アルバイトですごい稼げるバイトなので、滅茶苦茶助かってます。想像以上に高収入だし、でも寮生活なので、贅沢しない限りは相当貯金出来るんじゃないかな。

お金も住むところも無い人は住み込みOKの稼げるバイトで乗り切れ!

僕は早く寮を出て一人で暮らしたいので、半年ぐらいは頑張って貯金しようと思ってます。でも、寮を出ずに、その分自由にお金を使いたい!って人もいるみたいで、その人たちに聞くと相当遊んでるって言ってました(笑)

それから、出張ホストの仕事ってどうなんだろ?って思ってたところもあるんですけど、全然問題無かったですね。もともとお酒は好きだし、人と会話するのも全然苦にならないタイプなんで、この仕事は自分に合ってる感じがしますね。僕は出張ホストの求人を見つけたおかげで、悩みが解決して、今とても前向きに頑張ることが出来ています。

お金も住むところも無い人は、絶対僕みたいな住み込みOKの稼げるバイトで乗り切るのが一番だと思いますね。この方法、超おすすめです!取り敢えず僕は、この調子で安心して働いていきたいなと思っています。

駿(仮名) 23歳 フリーター