実家の事情で仕送り激減!出張ホストのバイトで学費・生活費を稼いでる大学生です!

僕は21歳の大学生です。

実家からの仕送りが減りました

千葉でひとり暮らしをしていて、東京の大学へ通っています。実は先々月から仕送りが減ってしまいました。お父さん、会社を辞めちゃったらしくて。母親の収入だけになっちゃったから、僕への仕送りを減らさないと生活出来ないみたいで。急なことだったから焦ったんだけど、焦ってもどうしようもない状態だったので、これはもう儲かるバイトでもするしかないなって思ったんですよね、すぐに。

仕送りなしで生活している友達に相談

世間では景気回復!とかいってるけど、やっぱり中には僕の父親の会社みたいに業績が悪い会社とかあるんですよ。で、うちの父親は本当は5年後に定年退職だったんだけど、リストラ対象になったみたいで。なので、どうしても僕の仕送りが無理になったみたい。

結構僕の周りには、最初から仕送りなんて貰ってないやつとか、もらってても少しだけのやつとかたくさんいるんですよね。そういうやつらと仲も良いから、彼らに相談したんですよ。そしたら、高額アルバイトの話をいくつか教えてもらったんです。

出張ホストの求人をネットで見つけました!

やっぱり高額アルバイトっていうと、やっぱりホストが多くて、結構お酒飲んだりノルマがあったりするのが多いんですけど、僕にはそれは辛いなって思いました。ノルマが無くて、学費と生活費が余裕で稼げるような儲かるバイトを探しまくりました。今って、webとかで求人募集情報見れるでしょ?だからすぐに見つかったんですよね、出張ホストの求人。

僕が選んだ出張ホストは新宿にあるんですけど、すごい好条件なんですよ。空き時間に稼げるから、学校と両立出来るっていうのが、まず一番いいでしょ。大学生にはぴったりですよね。しかも儲かるバイトなんて最高!ここしかないって思いました。

面接を受けて即採用!

いやー、ほんと助かりました!まずこれで一安心出来ましたね。実際働き出すと、これがめちゃくちゃ面白いバイトなんですよ。
お客さんを満足させるために結構バイト中は集中して気を遣うんですけど、案外僕に合ってるなって思う。最後にお礼を言われたりすると、ほんと最高ですね。当たり前だけど僕ってまだ21だし大学生なので、結構世間知らずだと思うんですけど、この仕事の回数を重ねるごとに、自分で言うのもなんなんですけど滅茶苦茶成長出来ている気がします。

そこそこ遊んでもかなりの額の貯金が出来ちゃう!

そして、好きな時間に働けるっていうのも有難いですよね。大学って、案外空き時間がたくさんあるから、そこを有効に使えば、出張ホストってすごい稼げると思う。大学生で金が無いって悩み抱えてるやつ、みんなこのバイトで解決できるのになって思いますね!

取り敢えず、大学卒業するまではこのバイトを続けようと思っています。今の調子でずっと高収入のまんまだったら、生活費や学費どころか、そこそこ遊んでもかなりの額の貯金が出来ちゃうんじゃないかなって思いますね。ほんとにいいアルバイトに出会えたなって思います!採用してくださってありがとうって感じです!

猛(仮名) 21歳 大学生

関連記事