安月給サラリーマンが出張ホストの副業開始!ダブルワークでストレス解消&高収入!

給料が安くてついに借金生活

僕は東京のリース会社に勤める、空といいます。25歳です。今の会社に勤めてもう3年になります。営業職なので、いろんな契約先に出向いていろんな人といろんな話が出来るので、とてもやりがいがあり仕事は面白いのですが、1つだけ悩みがあります。それは営業成績のことです。

一応金融業になるんですけど成績に厳しくて、それがとてもストレスに感じるんです。競合他社に比べ、基本給が安めで、その分歩合が良いんですよ。成績が良ければその分手取りも良くなるんですけど、僕はまだあまり結果が出なくて、給料は安いまま。いつまで経ってもじゅうぶんな給料を貰えないんですよね。僕はひとり暮らししてますから、生活費が足りず、ついつい借金までしてしまったんです。

会社を辞めたくないから内緒で副業探し

営業職の人って、他の業界とかでもいっぱいいると思うんです。うちの会社みたいに、基本給が安くて、その分インセンティブが大きい給料形態もたくさんあるだろうし。そんな会社に勤めてて、なおかつ成績が良い人なんて一握りなんじゃないかな。多くの人は僕みたいになかなか結果に繋がらずに、ストレスを抱えてる人って多いんじゃないかなって思うんです。

もしかしたら、それが嫌で会社を辞める人ってたくさんいるのかもしれません。でも僕は、今の仕事である程度結果を残したいですし、まだ辞めたくないんですよね。だから、会社に内緒で副業を探すことにしたんです。

サラリーマンでも出来るようなダブルワークで、気分転換になる高額アルバイトを探そう!って思って求人情報を探しまくって見つけたのが、新宿にある出張ホスト店でした。求人募集の情報によると、高額アルバイトなのにお給料は即金で貰えるとのこと。これはありがたいなって思って、思い切って働かせてもらうことにしました。

出張ホストの仕事はストレスフリーで気分転換になってしかも高収入!

するとどうでしょう。出張ホストって、なんか別世界の感じで働けるから、すごい気分転換になるし、ストレス解消になるんですよね。本業に全然疲れを持ち越さなくて、ほんと副業におすすめ!驚きました。実は、一番心配してたのは、ここなんですよね。副業で疲れちゃって、その疲れがとれないままだったら本業に支障をきたすでしょ?それが一番心配でした。でもその心配が無くてほんと安心しましたね。

次にやっぱり有難いのは即金だってこと。報酬が即金だから、もらったお金は僕の場合、すぐに返済にあてるようにしています。返済していくことに実感が湧くし、もっと頑張ろう!って気になって最高です。高額アルバイトだから結構高収入だし、返済もどんどん進んでいてとても気分がいい。最高ですね!

副業向けに高額アルバイト探している人にマジおすすめ!

本業であまり給料を貰えていない僕みたいなサラリーマンの人には、是非出張ホストのアルバイトをおすすめします。本業のストレスが副業でぶっとぶなんて最高ですよ!これからも借金完済を目指して頑張って行こうと思います。そして、本業も少しずつ成績が良くなればいいなと思います。

空(仮名) 25歳 会社員