マッサージ師が副業中!開業資金返済のため『出張ホスト』の求人に応募!

エステサロンを開業したものの思うように稼げていません

僕は東京都内のリラクゼーションサロンでマッサージ師をしていました。もともと独立願望があったので、給料は安かったんですけど生活をかなり切り詰めて、去年やっと独立したんです。とはいえ、かなり開業資金のために銀行から借金をしてしまいまして。

折角売り上げがそれなりに良くても、そこから借金返済の為にお金をまわすと、いくらも残らなくて。毎月毎月かなりむなしい思いをしましたね。で、ある時、高額バイトの稼げる副業でもすれば、ちょっとは楽になるんじゃないかって思うようになったんです。

開業資金の返済のために副業を探しました

ぼくもたくさん経験を積みましたので、どうせな特技が活かせるようなアルバイトがいいなと思い、たくさん求人情報を探しましたね。目的は、稼げる副業で借金の完済をすることですから、気合を入れて色々探してまわりました。そしたら、新宿にある出張ホスト店が、出張マッサージの求人を出してたんです。

出張マッサージの仕事については、同業の仲間とも話題になったことがありました。高額バイトだからやってみたいってみんなと話してたんです。マッサージ師って、もともと低所得が多いですから。

実際求人に応募して、すぐに面接に行きました。スタッフの方と色々話すうちにすっかり安心しましたし、あくまでも副業としてやりたいということも分かってくださって、本当にありがたかったです。

仕事内容は得意分野なので問題ありませんでした

いざ、アルバイト初日。僕は性格的に凝り性なので、事前にシチュエーションを想像したり、シミュレーションもしましたけど、やっぱり最初は緊張しました。

でもいざ施術を始めたら問題なしです。技術は本職ですので、手が勝手に動くっていうか。お客様も気持ちよさそうにしてくれるので、僕の気分も相当のってきて。あっという間に終了。短時間でしたけど、初日から数人のお客様のお相手をしましたが、どのお客様もとても満足してくれて、それが素直に嬉しかったので、次も頑張ろうって素直に思えました。

借金完済間近ですが高収入なのでこのバイトは続けたい!

実は今日で出張マッサージのバイトを初めてもう半年です。このバイト、さすがに高収入なので、開業資金の返済目途もたって本当に感謝してます。あの時、この店の募集を見つけられて、本当に良かったと思ってます。お金に余裕があるからか、本業の方の気疲れが激減しましたし、逆に本業も集中出来るようになったような気がしますね。ちょっと前までお金のことで悩み続けてたのが嘘みたいに、今は気分が晴れやかです。

もう少しで借金を完済出来そうだけど、このバイトはしばらく続けようかなって思ってます!学ぶことも多いですしね(笑)ほんと、色々勉強になってありがたいです。

優成(仮名) 26歳 マッサージ師

関連記事