高額日払いの稼げるバイトで趣味の海外旅行の資金をガンガン貯めてます!

お金がなかなか貯まらないのが悩みなんです

自分は埼玉在住の26歳フリーターです東京の大学を卒業した後、やりたいことがみつからないので、どこかの会社に就職することは避け、とりあえずいろんなバイトをしながら日本はもちろん海外に旅行しようと思ってフリーターをしています。

半年バイトをして貯金して、1ヶ月旅行しする、といったペースでやってきたんですけど、これだとお金がなかなか貯まらないのが悩みなんです。自分は実家住まいなんですけど、家にちゃんとお金を入れてるし、携帯代とか色々考えると、貯金出来るのって毎月数万円なんですよね。

こんな生活ももう5年なので、日本はもう行き尽くした感もあって、最近はもっぱら海外ばっかり。でもやっぱり、海外だと飛行機代だけで結構かかるんですよ。趣味が旅行って、ほんとにお金がかかるなーと思う。

悩みを解決するためにとにかく稼げるバイトを探しました

この悩みの解決策って、3つしかないでしょ。趣味の旅行を辞めるか、行先を妥協して安いところにするか、もっと稼ぐか。沢山考えたんですけど、自分はやっぱり行き先を妥協するようなことはしたくないし、もっと稼ぎたいなって思ったわけです。

行きたいところにどんどん行くためには、今以上のペースで、もっと稼げるバイトをしないといけない。アルバイトの求人募集を改めて色々調べました。高額バイトっていうと、やっぱり水商売。その中でも、僕はこちらの出張ホストの求人サイトに目を止めました。高額日払いって書いててこれだ!って思って、すぐに連絡して面接の応募をお願いしちゃいました(笑)

実際働き出すと、こんなに楽しい職場があるのか!って感じですよ。自分は出張ホストって客としては行ったことなかったんですけど、こんなところなのか!って驚きました。スタッフもお客さんもみんな楽しそうで、あっという間に時間が過ぎてしまいます。なのに、ほんとに高額日払いなんです。

目に見えてお金がどんどん貯まっていくから気持ちいい!

その場で支給されるから、そのまま持ち帰ってタンス貯金にします。これがね、目に見えてどんどん貯まって行くから、めちゃくちゃ気持ちよくて。やばいですよ。で、しかもこれが翌日のモチベーションにもつながりますからね。すぐにお金が貰えるって思ったら、仕事中の集中力も全然違うし。人間ってほんと単純だなって思いますね(笑)

このバイトさえ続ければ高収入が約束されるわけですから、毎日安心して働くことが出来ます。フリーターってすごい自由なんだけど、お金に困ってばっかりで、毎日結構不安だったんですよね。それが無くなっただけでも、精神が安定しますね(笑)

どうせやるなら稼げるバイトしないと時間もなにもかも損してる気分になります!

しかも、今までのバイトとは比べ物にならないぐらい時給がいいから、旅先ではだいぶ贅沢出来るな。それを想像するだけでもすごい楽しい。やっぱりアルバイトって、時給が良いに越したことありませんね。どうせやるなら稼げるバイトしないと、時間もなにもかも損してる気分になる。自分は出張ホストに出会えてほんと良かったです。

勇樹(仮名) 26歳 フリーター