短期で稼げる出張ホストの高額バイトを開始!留学資金を貯めてます!

僕は東京で一人暮らしをしている大学生です

田舎は九州なんですけど、実家にいるのがいやで東京の大学を選んだんです。
あんまり裕福じゃなかったんで、ほとんど仕送りはしてもらってません。だから近所のアルバイトを頑張りながら大学へ通っています。
家賃を抑えるためにすごく不便なとこの狭い部屋を借りてて、正直ちょっと病みかけてて(笑)
でもね、そんなことが悩みなんじゃないんです。

実はカナダに留学をしようと思ってるんですよ。来年あたり。社会人になる前に、どうしても1度は海外留学したいんですよね。まぁ、特に目的は無いんですけど、なんとなく。
だから、なんとかしてお金を貯めたいんですけど、今のバイトじゃ家賃と光熱費、生活費がやっとなんでダメだな、と。
もっと高額バイトをしないと、留学資金どころじゃないなと思うようになりまして。

短期で稼げる求人募集をネットで検索!

なんとか短期で稼げる求人募集はないかなと思って、たくさん求人情報を調べてみたんです。
そしたら、まず出てくるのがホストとかですよね。
実は僕、お酒が飲めないんです。九州男児なのになんで?って良く聞かれるんですけど(笑)
だから、ホストとかは向いてないなーって思うんですよね。

お酒を飲めなくても出来るような高額バイトなんて本当にあるのかな?って半信半疑だったんですけど、
しつこく調べてるうちに見つけたのが、新宿のこちらの出張ホストのアルバイト求人でした。

最初は緊張しましたが実際やってみると楽しい!

条件を読むと、日払いだし、確かに高額バイトだし、短期で稼げる感じがビンビン伝わってきました。
さっそく面接を受けて、採用してもらって働き出すことにしたんです。
心配だったのは接客でした。
今までもコンビニとかでバイトしてたから、少しぐらいなら出来る自信はあったんですけど、
出張ホストってガッツリ接客じゃないですか。
やってみないとどんな感じかわかんないなーって思って、正直ちょっとだけ緊張しましたね(笑)

でも、いざ本番を迎えると意外と大丈夫でしたね(笑)
むしろ、相手の方と面と向かってお話する方が、僕の性に合ってるみたいで、わりと早い段階で緊張は解けました。
そんな感じで、楽しくやってたらすぐに指名が入るようになって、いい具合にお客さんが回転するようになって。
いやー、こうなるとこの仕事ってめっちゃ楽しいですね!

しかも、仕事が終わるとすぐにお給料を貰える!これが凄い!

多少無理してでも出来るだけ働こうっていう気分になるし、この調子だとすぐに貯まりそうだし、安心しましたね。
半年頑張れば、余裕を持って留学出来る資金が貯まります。
それもこれも、高収入を日払いで貰えるっていうところが効いてると思う!
すぐにお金を貰えるって思えば、仕事中めっちゃ集中出来ますよ、まじで。
他の会社とかバイトとかも、みんな日払いにすればいいのにって思っちゃうぐらいです。余計なお世話ですけど!

充明(仮名) 20歳 大学生

関連記事