サラリーマンにおすすめの副業バイトで土日に気軽に高収入

土日に気軽に稼ぎたい

僕は金融業界で働く営業マンです。体育大卒でずっとアメフトをやっていたせいか、見た目はすごくいかついです。仕事はとても忙しくて、午前様になることもあるんですけど、なんせ体力に自信があるので、もっと稼ぎたい!って常日頃から考えていました。

とはいっても、金融で働いているから給料はそこそこ良いんで不満はないですけど、土日は完全に休みだし、土日必ず遊んでるわけじゃないから、この休みを利用してバイトとかで気楽に稼げればいいなと思ってました。

男性向けの高額バイトを検索

でもいざアルバイトの求人を探すと、あんまり高い給料の都合の良いバイトはなかなか無いんですよね。土日しか働けないから、給料は高くないとやっぱりやる気が失せてしまいます。月に2万とか3万とか稼ぐぐらいなら、なにもしないで好きなことしていたほうがいいなとも思いますし。

せっかくのダブルワークなんだから、がっつり稼ぎたくて。そこで、求人の調べ方をちょっと変えてみたんです。水商売も含めた男性向けの高額バイトに範囲を狭めました。

そしたら結構男性向けの高額バイトがあるんですよね。そしてどの募集もそこそこ高収入可能でびっくりですが、その中でも僕がいいなと思ったのは、出張ホストでした。

出張ホストってドラマにでてきそうな感じで「すごく面白そう」と思いました。しかも滅茶苦茶給料もいいですし。ほんと僕の思ってた副業のイメージにぴったりでした。

応募して一週間後には副業生活開始

求人広告を見て、さっそく面接の電話をしてみました。選んだ理由は何十年も経営しているというところです。長く営業しているということは、先ず怪しいところではないし、お客様も多いから経営が続くわけですし、そして何より安心して働けるという点が想像できます。

未知の世界なので、最初は緊張したんですけど、かなり丁寧だったので安心しました。面接は新宿のお店で行われたんですけど、スタッフさんが優しい雰囲気でとても安心しました。土日だけでも全く問題ないとのことで、住民票など準備して、一週間後には出張ホストの副業バイト生活が始まりました。

土日だけとはいうものの、本業に支障が出る程に疲れたりしたら嫌だなって思ったんですけど、全然大丈夫でした。むしろ、出張ホストのアルバイト自体が僕にとっては別世界の出来事っていうか、すごく気晴らしになってて逆に本業では今まで以上頑張れてます。これが一番良かったことかもしれません。

こんな楽に稼げる高額バイトは他にはないのでは?

あと意外だったのが、体育会系のこのガタイの良さが結構ウケるんです。珍しいんですかね?需要が思った以上にあるみたいで驚きました。体育大卒特有のこの体形は、どちらかというと今まで悩みの種だったんです。

今って割と中性的で細い男の方がモテたりするじゃないですか。でも、こんなところでお役に立てるとは思ってませんでした。お陰様で毎度しっかりご指名をいただいています。こんな楽に稼げる高額バイトは他にはないんじゃないでしょうか。これから先も、楽しく続けられたらいいなと思ってます。

大輝(仮名) 25歳 サラリーマン

関連記事