パチスロにはまって借金生活…即金報酬の出張ホストの求人募集に救われました!

実は僕、2年前にパチスロにハマってしまったんです。

それまでは全くギャンブルには興味無かったんですけど、たまたまその時仲の良かった先輩が大のパチスロ好きだったんです。
最初は、付き合い程度にしかやってなかったんですよね。
でもそのうち1人でも行くようになってしまったんです。

1人で行くようになったら、勝つまで帰れなくなってしまったんです。
もちろん、長時間打つからといって勝てる保証はありませんから、どんどん負けが重なっていくわけです。
消費者金融のお世話になるまでにあまり時間はかかりませんでした。

気づけば借金200万超え!

しかも、1社から借りれる限度額なんて知れてますから、直ぐに2社目、3社目に手を出してしまって。
そのうち、返済をするために他社から借り入れたりしてしまって。感覚が大分おかしくなってると思うんですけど。
気が付けば、5社から借金するまでに落ちぶれてしまったんです。
借金は200万を超えてます。

さすがに、そこまで借金が膨らむと、毎月の返済額も結構なもんなんです。
結構長い間苦しい生活をしていたんですけど、なかなかパチスロが辞めれませんでしたね。
依存症かなにかになってたっぽいですね。とにかく一人で悩み続ける毎日を送っていました。

こんな話恥ずかしくて親にも友達にも言えるわけないですしね。
でも、一人で悩んでたってどうにもならないんですよね。
で、ストレスを発散させたくて、またパチスロに行く、という生活を続けてしまったんです。

借金完済を決意して見つけたのが出張ホストのアルバイト

でもある日、友達が結婚するっていう話を聞いて目が覚めたんです。
同い年のヤツが家庭を持つ決心をしてるのに、僕はなんて情けない生活をしているんだ!って。

目が覚めた僕は、なんとしてでも稼いで少しでも早く完済出来るように頑張ろうと心に決めました。
高額バイトで、出来れば即金でバイト代を貰えるような求人をたくさん探しました。
少しでもいい条件で、長く働けそうなところが良いなと思って、妥協はしませんでしたね。
そしたら、新宿の出張ホストのアルバイトの求人募集を見つけて、すぐに面接を受けることにしました。
詳しく話を聞くと、日給3万円も可能!だということや即金払いということだったので、直ぐに働かせてもらうようにお願いしました。

給料のほとんどは借金の返済に

実際働いてみたら、本当に高額バイトでびっくりしました。
ここまで高収入になるなんて想像以上でした。
給料は即日即金で貰えるので、貰った分は少しだけ生活費として抜いて、あとはすぐに返済にまわしています。

それにしても東京っていろんなアルバイトの求人がありますよね。
出張ホストなんて、都会ならではだと思います。
ある意味、都内に住んでるからこそこんな高額バイトを安心して出来るのかもしれません。
完済できるまでつづけたいと思っていましたが、今は少しでもお金を貯めたい気分なので、出来るだけ長くここで働かせてもらいたいです。
引き続きよろしくお願いします。

貴士(仮名) 24歳 フリーター

関連記事