男性向け高額バイト「出張ホスト」の仕事に応募!学生生活最後の年にがっつり稼いでます!

海外旅行の為にお金を稼ぎたい

東京の大学に通う修星といいます。
歳は22で、来年の春から社会人になります。

僕は普段は自宅でwebデザインなんかしたりしてお小遣い稼ぎしています。
学生のうちに海外に3か月ぐらい旅行に行きたいなと思っていて、お金を貯めてるんです。
でも、なんだかんだで稼いだお金で服とか買ったりしてしまって、あんまり残らないんですよね。
絶対海外には行きたいし、でもこのままじゃ全然お金が貯まらないし・・・。
買いたいものを我慢するのもなんか違う気がするし・・・、っていう感じで、しばらく悩みました。
でも悩んでてもしかたがないので、手っ取り早く高収入を得られるような男性向けの高額アルバイトを探すことにしました。

高収入の水商売が希望だけど体育会系じゃないのが条件

まず、条件を考えました。
僕は体育会系が苦手なんです。
独特なノリがあるでしょ?
だから、いくら高額報酬を狙ってても、ホストクラブは絶対無理なんですよね。
あんなの僕に絶対向いてない。
でも、高収入の夜のバイトっていうと、せっかくだから水商売やりたいなとも思うんです。
そんなの、会社員になったらあんまり出来なくないですか?

その手のバイトで、体育会系のノリじゃなくて、出来れば楽しいバイト。
それから高額報酬。
その条件に絞って、男性向けの求人情報を探すことにしました。

自分にもできそうな気がした出張ホストのバイトに応募

ある日、男性向け高額バイトの情報サイトをいろいろ見ていたら、こちらの出張ホストの求人募集サイトにたどり着きました。
仕事内容には、出張ホストとかメンズセラピストとか、あまり聞きなれない言葉もあったので、サイトの情報や体験談などもしっかり見たんですけど、ホストクラブみたいな感じでは全然無くて、さらにノルマもないということで、自分にもできそうな気がしたので、直ぐにメールして面接をお願いしました。

こちらのお店は新宿にあるんですけど、実家から電車で乗り換えなしで行けてしまうし、それもいいなと思いました。
出張ホストとか出張ホストの世界は全くわからないので、面接の人がもし怖い人だったらどうしよう・・・ってちょっとビクビクしてたんですけど、行ってみると全然大丈夫で安心しました。
人と話すのはそんなに苦手ではないので、面接のときは受け答えもしっかり出来たと思います。
お店には自分と同じくらいの年齢のスタッフさんもいて、そのあたりも安心できました。
出来るだけ早く働かせてほしいって伝えると、直ぐに採用してくださり、面接後特に予定もなかったんで、面接終了後すぐに働くことになりました。

上下関係がなく楽しく働きやすい職場です

キャストやスタッフさんたちは明るくて社交的な人が多く、上下関係がない感じで驚きましたね。
かといってフレンドリー過ぎて慣れ慣れしいとかとかもなく、良い人が集まっている感じです。
僕の想像していた水商売のイメージとはちょっと違いました。
お客様もとても感じの良い方が多く、慣れてない僕でも最後まで楽しく頑張れました。

てことで、こちらの出張ホストで働き出して今2か月になるんですけど、今の感想は最初の頃と変わらず、楽しいし働きやすいです。
店外指名も増えて、出張することも増えてきたので、収入もどんどん上がってきています!
しかもやっぱり給料が高くてリアルに高収入を実現できるから、自然とやる気も出てきますよね~。
あと何か月かで相当貯金出来そうなので、海外でもちょっと贅沢な旅が出来そうだなって今からワクワクしています。
思い切ってヨーロッパとかに遠出してみようかなとか思ってます。
この調子で、頑張って働きたいと思います!

修星(仮名) 22歳 大学生

関連記事