出張ホストの副業をしているサラリーマンです!週末だけの副業で結構稼げるんですよ!

車のローン返済に追われる生活に不安

僕は東京で会社員をしているコウセイって言います。25歳です。
僕の悩みは車のローン返済です。
どうしても欲しい車があって、300万ぐらいなんですけど思い切って購入したんです。
なんとかなる!って思って買ったのに、実際は貯金が減って、毎月のローン返済に追われるし、精神的にもちょっとやばい感じになってしまいました。

別に僕、ケチとかじゃないと思うんですよね。
むしろ、思い切ってこの額の車を買うぐらいの性格なんです。
で、普段は地味な生活をしてるので、なんとなく貯金も出来ていたんですよ。
それである程度貯まったところでどうしても欲しい車があったので、ついつい購入してしまいました。

別に、見る人によっては、なんでそんなことで精神的にやばくなるのか意味が分からない!っていう人もいると思います。
ただ、僕の性格では、貯金が減ってローンがめっちゃ残るなんて、なんだかちょっと残念な気持ちになったんですよね。
欲しい車が買えて、もちろん嬉しいんですけどね。どこか不安になるっていうか。

探していた条件がピッタリだった出張ホストの求人募集

ということで、週末、会社が休みの週末だけの副業をしようって決めたんですよね。
もちろん、会社にはぜったいにばれたくないですし、体力勝負のアルバイトを選んで日々クタクタになるのも嫌だなって思ったんです。
そういう条件のもと、なにかいいアルバイト求人は無いかな?って探していました。

そしたら、新宿にある出張ホストの募集条件がまさにぴったりだったんですよ。
週末のみOK、だれにもバレなさそう、そして高収入。3拍子揃っていて。
これなら長続き出来そうだなと思いました。

報酬が日払いでモチベーションが上がる!

実際やってみると、やっぱりいいバイトだなって思えます。
なによりも、会社にばれずに稼げるところがいいです。
店に同じ会社の人が来なきゃバレないですもんね。ほんと安心して働けます!

しかも、驚くことに日払い報酬なんですよ!これが本当にありがたい!
バイト中も、今日はちょっと疲れてるけどお金がすぐに貰えるんだから頑張ろう、とか思えるわけですよ。
日本中の会社が月払いじゃなくて日払いになれば、もっといい人材が集まるんじゃないのかな?って思うぐらいに
ほんと日払い報酬っていいものですよ笑

実は僕の友達がホスト業をやってて話をよく聞くんですけど、ホストよりはこの出張ホストの方が、僕には働きやすくていいと思いましたね。
もちろん、ホストの方が向いてる!っていう人もたくさんいると思いますけどね^^

週末だけのシフトですけどかなり稼げてます

僕がこのアルバイトを始めて早くも半年の月日が流れていますが、相変わらずこのバイトに対するモチベーションは全く変わっていませんね。
あくまでも会社員なので週末だけの副業なんですけど、平日もやったらきっと副業の稼ぎは本業の給料を余裕で超えます笑
週末だけでこんなに稼げるんだからほんとにすごい待遇です!

でもしばらくは、ローン返済のために頑張ろうと思っています。
早く返済出来たら、今度は自分へのご褒美を買うために、このバイトを続けたいなと思っています。
普段はサラリーマンで、暇な時間に副業で稼ぎたい男性は、もうこの仕事しかないんじゃないですかね?
ぜひ求人に応募してみてください!

投稿者 コウセイ(25歳)