中卒が入店3か月で月収30万超え目前!学歴不問の高額報酬バイトが新宿にあります!

高校中退して無職になった途端、急に不安に。

俺の悩みは低学歴ってことです。情けないですが、中卒なんです。
高校には入学して、2年まではなんとか通ってたんですけど、急に行くのが嫌になってしまって、親に反対されながら中退しました。
俺も若かったですし、なんとかなると思ってたんですよ。
通ってた高校は特に進学校ってわけじゃなかったけど、ちょうど真ん中ぐらいのレベルのところで、その中でも割と出来る方だったんです、俺。
だからちょっと調子乗ってたところもあったと思います。

でも、中退して無職になったとたん、急に不安が押し寄せてきたっていうかなんていうか。
「高校生」っていう肩書に自分が甘えてたんだなっていうのが、やめてから分かりましたね・・。
ほんと、ただの17歳なんですよ。資格も手に職もない、ただの17歳。なんの特技も取り柄もない、ふつーの17歳。
あぁ、俺って単なる17歳なんだ。これからどうしようって急に怖くなっちゃって。

学歴不問で高額報酬のバイトを探した

最初は、家の近所でアルバイトしてました。
ガソリンスタンドやファミレスなんかで。
深夜も入ると毎月結構な額を貰えるんですよ。
でもね、ふと気が付くんです。
この給料って、17歳にしてみたらすごい金額だけど、社会人の給料に比べたら全然安いじゃん!って。
俺、人生なんとでもなるって思って高校中退したのに、全然なんとでもなってねーな、って。
そこから3年ぐらい頑張ったんですけど、歳を取ったからってバイト代なんてたいして上がらないんですよね。

でも、学歴不問で高額報酬バイトってあるはずだ!って信じて、アルバイトのバイト募集情報を調べまくったんです。
低学歴でも、やりかたさえ間違わなければ、それなりの給料が貰えるはずだ!って、無理やり自分に言い聞かせて探したんです。

不安だったけど実際に面接受けたら安心した

そしたらね、ひとつだけとても良い求人情報を見つけたんですよ。
それが新宿にあるこちらの出張ホスト店の求人募集だったんです。
条件にちゃんと「学歴不問」って書いてあるし、「高収入」とも書いてある。
半信半疑で面接に応募するために電話したら、快く「来てください」と言ってくださって安心しました。

俺に出張ホストなんて務まるのかななんてちょっと心配しながら面接に向かいました。
正直そんなバイトがあるなんて知らなかったですし、未知の世界過ぎてどうしよう!って思いました。
でも、実際に行くと逆に安心しますね。
面接をしてくれたスタッフさんが丁寧に仕事内容等説明してくれましたし、不安なことは全て質問することが出来ました。
そして、結果は採用!

高額報酬だから想像以上に稼げてやる気が上がってます

こんなにガッツリの接客業って初めてだったんですけど、バイト初日から思ったよりも楽しくてびっくりしてしまいました!
しかも、しばらく続けてたら指名まで入るもんだから、急にやりがいもUPですよ!
これでしかも高額報酬バイトだし、もう辞める理由も見つかりませんね(笑)
今現在で3か月くらいですけど、今月は月収30万を超えそうな感じです!
しばらくは出張ホストで頑張って稼いでいきたいとおもいます!

投稿者 ケン(20歳)