奨学金の返済のために求人に応募!出張ホストの副業で生活が安定しました!

奨学金で大学に通ってました

東京の某中小企業に勤めるサラリーマンをしている、シュウトです。はじめまして。
実は僕は、実家がそんなに裕福ではなく、大学も奨学金で通いました。
なので、社会人になってから返済に追われる生活をしています。

大学に通っている時は、そんなことすっかり忘れてサークル活動に没頭したり、バイトしまくって海外旅行とか行きまくってたんですよ。
「今しか出来ないことがしたい!」「若いってサイコー!」「イエーイ!!」みたいな軽いノリで。
なんにも考えずに遊び惚けてたわけじゃないけど、今考えるとそれって別に大学に通ってなくても出来ることですよね。
わざわざ奨学金っていう名前の借金を作ってまで大学に行かなくても良かったのかも・・・。
まぁ、そんなこと今考えてもしょうがないんですけど(笑)

返済に追われて貯金もできない

で、社会人になって、自分の好きな自動車にかかわる仕事に就けて凄い幸せだし、やりがいもあるし、充実もしてるんですよ。
給料だってごく平均だと思うし・・・ただ、奨学金返済が悩みなんですよね。
少しでも早く完済したいので、ちょっとぐらい無理して返済したいんですけど、そうすると欲しいものが何も買えないし、貯金も満足に出来ません。
彼女が出来ても贅沢も出来ないまま、なんとなく気まずくなって別れてしまう、っていう繰り返しです。

自分としても、いつまでこんな生活続けるんだろうって考えるようになってしまいました。
会社自体は満足してるので、転職するのはちょっと違う気がするし。

と考えると、もう副業の道しか残ってないんですよね。

切羽詰まってはないにしても、お金に困って副業!ってなると、少しでも高収入のアルバイトがいいです。
あくまでも本業がメインだし、疲れが本業に影響しない程度に副業をして、少しでも借金返済の足しにしたり、日々の贅沢に少し使ったりしたいなと思いまして。
そんな理由で、通勤時間に高収入アルバイトの求人募集を探すようになったんです。

そしたら、こちらの出張ホストのバイトがめちゃくちゃ条件良くて!
不定期で働けるし、場所は新宿だから便利だし、なにしろ高収入が見込める!ガツガツ働かなくてもソコソコ貰えそう!!
ということで直ぐに行動!次の日には面接の電話をして、面接官には正直に事情を話しました。
それが良かったのか、すぐに雇ってもらえることになって・・。

即金でもらえるからすぐに生活が楽に!

働き出してすごく助かったのが、即金報酬です!だから、働き出してすぐに生活が楽になりました!
生活費に余裕が出来るだけで安心なのか、人間って気持ちにも余裕が出ますよ!
僕みたいなお金に困って副業を考えてるサラリーマンには、出張ホストのアルバイトすごいおすすめです!

投稿者 シュウト(25歳)

関連記事