本業に支障の出ない高額報酬バイトで借金完済を目指しているサラリーマンです!

投資に失敗して借金生活に

僕は東京の会社でサラリーマンをやっている、千葉在住の26歳です。
投資が好きで、社会人1年目から少しずつ株とかやってるんですけど、
去年実はFXで失敗してしまい、それまでのプラス分どころか借金を抱えてしまいました。

毎月毎月借金返済に追われる生活は本当にきつくて、給料を貰っても、その中から返済分を差し引くとほとんどお金がなくなってしまい、
生活するにもカツカツの状態で困っています。貧乏生活、嫌になりますね。
こんな悩み、どう考えても自業自得だし、アホらしくて誰にもいえず、ひたすら自分で解決しようと色々考えてるんですけど、
借金返済のいいプランなんて、結局は高額報酬バイトの副業をして、頑張って完済を目指すしか無いんですよね。

高収入だけど本業に支障がでないような副業を探して

そんなわけで、高額報酬バイトはどんな求人があるんだろうって思ってアルバイト募集の情報を集めることにしたんです。
当たり前ですけど、やっぱりお酒を飲む水商売系の店が多いんですよね。
でも、そんな副業しちゃったら、翌日辛いですし、本業に支障が出るんじゃないかと思うんですよ。
本業が辛くなったら、生活がもっとキツくなりそうでしょ。
それは避けたかったんです。
本業に支障の出ない範囲で出来る副業を探したかったんです。

出張ホストの求人に応募!面接で安心しました

で、しばらく探してると、新宿の出張ホストのアルバイトを見つけたんです。
募集要項はまさに、僕が探しているような内容でした。
高収入が見込めて、好きな時に働けて。これなら翌日体力的にも精神的にも辛くないんじゃないかな、って。

面接をしてくれたマネジャーではとても親切で、正直とても安心しました。
もっとダークなイメージを勝手に想像してたんですけど、全然そんなことなくて。
接客は未経験だったんですけど、そのことを伝えると、丁寧にコツを伝授してくれまして(笑)
これなら借金返済を最後まで頑張れそうかなと感じました。

借金完済を目指して無理せず楽しく稼いでます

いざ働くと、やっぱり思った通りで、精神的にも全然苦痛じゃないし、もちろん体も辛くないし、本業には全然影響はなかったですね。
働く日も割と自由に選択出来るし、これならちょっと調子の悪い時には無理せずお休みすることが出来るし。
むしろ、すごい気分転換になって。
ほら、出張ホストって現実とはちょっとかけ離れてる世界っていうか、あんまり身近じゃないでしょ?
だからなんとなく楽しいんですよね。

心配してた接客についても、意外にも自分にも出来てると思います。
最初に丁寧にコツを教えてもらったからっていうのもあるのかもしれないし、これから経験をさらに重ねていくことで、もっと上手になると思います。
ってことは、回を重ねる程に、バイト自体が楽になるってことですよね。
しかも、結構な高収入を得られるなんて、僕にぴったりのバイトですよね。

完済を目指して、最後まで出張ホストのアルバイトを無理せず頑張りたいと思います!

哲(仮名)26歳 アルバイト