学歴がなくても個性を生かして稼げるバイト

迷惑ばかりかけた母親に楽をさせたい

東京生まれ東京育ちです。一見都会に生まれ育って、スタイリッシュな生活を送ってきたように思われがちなんですよね。でも全然そんなことなくて、小さい頃に親が離婚して、母親に育てられて、それで一時期グレちゃって高校も中退。

バイトを転々としたりしたんですけど、スキルなしの僕を会社が雇ってくれるわけもなくて・生活も小さいころから今の今まで苦しいまんまだし、母親にもすごい迷惑をかけてきたなっていうことが、ずっと悩みだったんです。

やっぱり片親って、僕の中ではちょっとしたコンプレックスなんですけど、そろそろそれを言い訳にして人生逃げてたらダメだなって思うようになっていて。いい歳して親の離婚を理由にグレてるのって、正直すごいかっこわるいですよね。

仕事でたくさん稼いで、ちょっとは母親を楽させたいなって思うようになってきたんです。

特に店外指名は毎度新鮮で楽しい

求人募集を見てみると、水商売系なら学歴も関係なく高額バイトっぽいのがたくさんありそうだなって感じなんですけど、僕はお酒も飲めないし、なんとなく躊躇してました。それが、新宿にある出張ホストの求人情報を見たとき、これなら僕も出来そうだなって思えたんです。

面接を受けるだけで結構緊張しました。学歴はないけど、めちゃめちゃ明るい母と姉の影響で、性格は明るくてかなりしゃべるのは得意なので、そういう意味でも、出張ホストってぴったりなんじゃないかなって思ったんですけど、面接はすんなり合格になりました。

慣れるまでは毎日精一杯働こう!って思って、結構頑張りました。出張ホストは店外指名の場合は相手とデートするんですけど、これが思ってたより全然楽しくて、毎回あっという間に時間が過ぎます。店外指名は毎度違うデートができてすごく楽しいんです。

先日も店外指名でお客様と新宿界隈をうろうろしたんですけど、お客様がすごく新宿に詳しくて、ディープなお店なんかをたくさん教えてくれて。普段普通に生活してたらいけないお店にもいけて超楽しかったです。

このバイト、自分に向いているみたいで一安心です。自分のトークも活かせるし、こんな感じで高収入を得られるなんて信じられません。もっと早く始めたかったです。

友人にも紹介しちゃいました

僕の友人にルックスが良いやつがいるんですけど、絶対向いていると思って、このバイトを紹介しました。最初はそいつも半信半疑だったけど、いざやってみたら結構はまっちゃって、そいつも楽しみながら働いてるみたいで一安心です。

人ぞれぞれいろんな才能があると思いますが、この仕事は、それぞれの個性を活かしながら稼げる仕事だと思います。僕たちと一緒に、楽しく出張ホストで稼ぎませんか?学生や副業希望のサラーリーマンの人にもおすすめですよ!

順平(仮名)23歳 アルバイト