平日の夜だけバイトでも高収入!出張ホストは自分にとって最高の稼げる副業!

本業の収入が少なくて節約生活

東京都内の高速道路関連の仕事をしてるんですけど、すごくゆとりのある仕事で、良くも悪くも残業が全然無いんですよ。
早く帰れるから心身ともに楽なんですけどね、残業代が全然無いから収入が少ないんですよね。割とギリギリの生活をしてます。
割と既得権益がある会社なので、ある程度余裕あるのかなって思ってたけど、現実は全然違いました(笑)

最初はそれでも良かったんですよ。早く帰れるの、嬉しいですし。
でも、社会人になって、交友範囲が増えたりしたら、やっぱりお金が足りないなって思いだして。
欲しいものも増えるし、旅行とかで行ってみたいところとかもたくさんあるし。
しばらくは生活を切り詰めて、なんとかやりくりしてたんですけど、なんか我慢するのも嫌になってきて。
だって、結構時間はあるのに、節約してたらなんかバカらしくないですか?その分働けばいいんじゃないかなって。
いつのまにか、仕事帰りにお小遣い稼ぎ出来るようなアルバイトを探すようになったんです。

新宿で見つけた出張ホストのアルバイト

自分が勤務する役所は、東京っていっても田舎の方なんで、逆に新宿とかにバイトしにいけばバレないだろうし、そもそもいっぱいアルバイトがありそうだから、その方がいいなって思って、求人募集を見てたんです。
そしたら、見つけたんです。出張ホストのアルバイト。

最初は「出張ホストって実在するんだなー」なんて思いましたけど、逆にそれぐらい実生活からぶっ飛んでたほうが、気分転換とかにもなっていいんじゃないかなって。
しかも高収入だし、職場から離れてるからなんとなく安心だし。
お小遣い稼ぎとしては都合良さそうだなって。

面接を受けたらスタッフの方はすごく常識的でした

面接に応募してからは、なんだかソワソワしてしまって、仕事に集中出来なかったですね(笑)
応募しといて言うのもなんですけど、まさか自分が出張ホストとして働くことになったらどうしよう、って。
ワクワク半分、不安半分でしたね。
でも、いざ面接を受けてみたら、なんだか拍子抜けしました。
スタッフの方がすごく常識的だったので。

結論から言うと、出張ホストは自分にとって最高の稼げる副業ですね。

メインの仕事が終わった後で、数時間働くだけでも、かなりの高収入になりますし、翌日の仕事に差し支える程疲れたりしないです。
考えていた通り、本業と出張ホストって全くかけ離れた世界だから、まるで働く感覚が違うのが面白いです。
あと、僕の場合は平日の夜って決めてるので、土日はプライベートに使えるのがいいですね。自分のペースで働けるのがいい。こういうアルバイトって、ありそうであまり無いですもんね。

だから、出張ホストで稼いだお金は、交際費とか趣味にどんどん使ってますね。で、余った分だけ貯金してるって感じですかね。
公務員の給料だけじゃとても満足出来る生活が送れなかったのが悩みだったけど、こうしていい副業を見つけることが出来て今は満足しています。
それにしても、世の中いろんな仕事があるもんですね。色々勉強になります(笑)

ショウマ(仮名)25歳 会社員

関連記事