FXの失敗でかかえた借金を副業バイトで稼いで完済!今は仮想通貨に投資中!

東京在住の25歳、ミツキ(仮名)です。よろしくお願いします。

FXで失敗して辛い貧乏生活に

僕の悩みは借金です。
もともと株とかの投資をやってたんですけど、FXに手を出したのが、完全に失敗でしたね。

僕は保険関連の営業職をしてるんですけど、周りには投資をやってる人も結構いたりして、なんか妙に安心しきってる部分はありました。
当然、FXをしてる人もいたりして、話を聞いてるうちに自分にもできるんじゃないかなって思っちゃったんですよね。
それが間違いでした。

おかげでここ半年は、給料は借金の返済を優先させてるんで、なかなか欲しいものとか買えないのが現状で。
自分としても、1日でも早く借金を返したいと思ってるんで、ある程度はしょうがないんですけど、人間って生活水準を落とすのって大変ですね。
貧乏生活が辛くて辛くてしかたないんです。

借金を早く返済したくて見つけた出張ホストのバイト

毎月の給料だけじゃなんとなく落ち着かないので、ナイトワークみたいな日給が高いアルバイトをやって、もっと早く借金の返済をしたいっていう気持ちがあったので、高額バイトの求人情報を毎日毎日調べてたんです。思ってたよりもたくさん良さそうなバイトがあったんですけど、どうせ働くなら長い期間じっくり働きたいというのがあったので、ちょっとでも条件が悪ければ見送っていました。
せっかく東京に住んでるので、探せばきっと、自分にぴったりな条件のバイトがあるんじゃないかなって。妥協はしたくなかったんです。

そしたら、探し始めて2か月ぐらいで出張ホストの求人を見つけたんです。
僕が一番いいなと思ったのが新宿にあるお店で、ここなら会社の人にもバレにくいんじゃないかなって思いまして。
それに、出張ホストって響き、なんとなく面白そうじゃないですか?(笑)

シフトは週末だけでしたが借金は無事に完済!

そんな理由で始めた出張ホストのアルバイトですが、僕は本業が毎日遅くまで残業しなくちゃいけないので、実際は週末しか働いていないんですけど、日給が高いからか、結構な額を稼ぐことが出来ていますよ。
僕の場合は、もちろん全額借金の返済に充当してますが、僕みたいに借金とか無い人にとったら最高のお小遣いかせぎになるんじゃないですか?

あと、やっぱり仕事自体も楽しくてやりがいがありますね。
相手の幸せのお手伝いをする仕事ですからね、出張ホストは。
やっぱりこういうポジティブなお仕事をやると、働くことも苦にはなりませんね。本業での疲れとは比にならないぐらい、気持ちのいい疲れって感じです。
貧乏生活が苦しくて、早く終わらせたいからこのバイトを始めたのに、借金の返済が終了してからも、しばらくはここで働きたいなと思ってしまってるくらいです。

バイトで稼いだお金は今は仮装通貨に投資

僕は投資が大好きですけど、基本真面目な人間でコツコツ型なので、一度失敗した投資を二度としようとは思いません・・・。
でも、投資に失敗したからこそ高額バイトを探して、出張ホストを始めるきっかけになったのですから、人生分からないものですね・・。
ということで、FXはやめて、今は稼いだ資金で仮想通貨への投資を始めました!(笑)
億り人目指して頑張ります!

ミツキ(仮名) 27歳 会社員

関連記事