週末だけ群馬から新宿まで出稼ぎ中!ダブルワークにおすすめな稼げる高額バイトです!

一人暮らしがしたいけど月収が少ない

群馬県在住の会社員です。地元の会社に勤めています。悩みは月収が少ないことです。その分残業が無いことが救いなんですけど、とにかく月収が少なくて困っています。実家住まいなんですけど、僕ももういい歳だしそろそろ自立したいなと思いながら、実際は月収が低すぎて引っ越し資金も貯まらないし、そもそも一人暮らしをやっていけるのか疑問なんですよね。実家住まいよりお金かかるでしょ?今の給料じゃそんなの絶対無理じゃないかなと思うんですよね。

週末だけ東京へ出稼ぎに

で、この歳まで両親に甘えて実家に住んでたんですけど。でも、気が付いたら僕ももう26です。いつまでもそんなこと言ってられないじゃないですか。だから、この現状を打破すべく、高い報酬が貰えるバイトをして頑張って一人暮らししようって決心したんです。

実際うちの会社には、高額バイトのダブルワークをこっそりしてる人も何人かいるみたいなんですよね。会社にバレないように、週末なんかに東京へ出て水商売とかやってるらしいんですけど。で、自分も求人広告をたくさん調べてみたんです。そしたらやっぱ東京にはいっぱいありますね、そういうバイトが。

高収入が期待できそうな出張ホストの求人に応募

僕が一番気になったのは、出張ホストでした。高額バイトっていうと、ホストとかそういう求人もたくさんありましたけど、なんとなく出張ホストの方が自分には楽しそうでいいかなって思いまして。東京の店だと会社にバレることもまぁないだろうし、高い報酬が貰えるなら週末だけでも十分生活の足しになるんじゃないかなって思いました。で、僕は新宿のこちらの店舗に面接をお願いしたんです。

群馬から通えるかなってちょっと心配になったんですけど、面接の日は乗り継ぎとかがスムーズだったので思ったより時間がかからず、これなら大丈夫だなって安心しました。実際、お店で働く人の中には東京以外の関東地方から来る人も多いみたいでした。出張ホストっていうぐらいだから、自分の場合顔で面接を落とされるかなって思ったんですけど、それは大丈夫でした(笑)

実際に働いたら安心できる仕事だった

出張ホストの世界って全然想像つかないけど、怖い人たちがいっぱいいたらどうしよう、とか、田舎者の自分がちゃんとやっていけるのかなっていう不安もあったんですけど、やってみると全然そんなことなくて驚きましたよ。お客さんは、色んな事情で出張ホストを利用してくださるけど、特別怖いなと思ったこととかは一度もありませんね。それから、お客さんも東京在住の人ばかりじゃなくて、むしろ東京以外の関東地方の方も思ったより多くて驚きました。地元に出張ホストってお店が無いから、新宿のこのお店を利用してくださるみたいです。

高額バイトとのダブルワークのおかげで、引っ越し資金のための貯金はすぐに貯まりました。あともうちょっと頑張って、当分生活に困らないようにある程度貯金しようと思っています。

康生(仮名) 26歳 会社員

関連記事