お金を稼げるだけでなく、お客様のおかげでかなり謙虚になりました

借金を背負って一度は転落

10代で上京して、しばらく仕事がいい調子だったので浮かれていました。
その後、ある人間に裏切られて借金を背負ってからツキがなくなって、一気に転がり落ちました。
地元に帰ってしばらく大人しく居酒屋でバイトしていた時期もありました。

でも、どうにもまた何かしたいっていう気持ちがわいて、懲りずに東京にきました。
まずはお金が欲しい!

再び東京に来たときには、貯金も何もなかったのでとにかくお金、そして住む場所をゲットしなければと探していたのですが、友人の紹介で出張ホストというものを知りました。

住み込みで働ける出張ホストの仕事を紹介してもらいました

稼げるからとにかく面接受けろ!って言われるまま来て、寮完備の出張ホストの求人に応募して、今に至ります。
採用後に即住むところと、収入が同時に手にはいりました。

生活はとても快適です。
寮完備だけでもありがたいと綺麗さなどは期待していなかったのに、清潔で利便性もいいマンションでした。
友人は僕がお金に困っているってことを知っていたので、出張ホストを教えてくれたんですが、友人がいたので安心して仕事を始められたのはよかったです。

これが全然いきなり知らないとこだったら、無理だったかもしれません。
入ってみてしまえば意外にアットホームなのでそんなに心配するほどでもないのはよくわかりました。

接客については素人ということで、スタッフさんが優しく指導してくれまして、仕事の流れはすぐに把握できました。
そして、店に出たその日にお客様が指名してくださり、気遣って特別優しくしてくれるような、外見も中身も素敵な方だったんですが、今でも定期的に指名していただいています。

仕事をはじめてから自分自身が謙虚に

店員さんに偉そうな言い方をする人なんてよくいますよね?そうゆうお客様はここにはいません。
私は居酒屋バイトの頃、接客中に嫌な思いをかなりしていたので、指名をいたくお客様のように人間的に素敵な対応があると、ほんと感動します。

実は私も以前、調子に乗っていた時代、人に偉ぶったりとか、今思い出すと恥ずかしい行動をしていたこともありました。
きっとまわりの人間も我慢していてくれた部分があったのだと思います。
それが原因で、足元をすくわれたのかもしれませんね。
出張ホストの仕事を初めてから、お客様のおかげでだいぶ謙虚になりました。

あと、ここで働くメンバーですが、すごい特別な背景のある人がやっているイメージを持ってたんですが、これもそんなことなく一般の学生やサラリーマンがお小遣い稼ぎにやっているというのもびっくりしました。
高額報酬ですから、本気で稼ぐ目的を持っている人ももちろん多いですわけですけど、疲れてよれよれになっていることもなく、精神的にも肉体的にも健全です。

とにかく楽しい雰囲気です。

雰囲気だけじゃなく実質楽しい部分が多いです。
出張ホストしてからというもの、財布にいつもお金が入っていてイザという時に困ることがなくなりました。
緊急時もその日に現金が入る給料形態なので、いつでも自由に即稼ぐことができるんです。

会社勤めの人でも、例えば給料日前だけここで働く・・・とかできますから、お金がないときだけでもやってみると余裕ができていいですよ。
本当に出張ホストの仕事に巡り合えてよかったです。

投稿者 聡(24歳)

関連記事