出張ホストの副業で借金返済!金にだらしのない見栄っ張りの自分と決別できました!

見栄っ張りな性格のせいで増えていった借金

学生時代の奨学金の返済がまだ終わりません。
親ももう歳ですし、自分をここまで育ててくれたんですから、奨学金は自分で払っていくのが当然です。
就職もできましたし、親には心配かけたくないのです。

などと偉そうにいっていますが、学生のころから遊ぶ金がないと借金してました。
パーっとやりたい見栄っ張りですぐ人におごって、財布にお金がない時はローンです。
借りてまで人によく思われたいなんて馬鹿ですよね。

そうしないと落ち着かないっていうか、寂しいっていうか周りに人がいてわいわい楽しくしてくれてるのが嬉しくてついつい。
こういうダメな自分が原因で近いとこにいる大事な人ほどはなれていってしまって、結局は寂しく過ごすこともありました。
奨学金の返済だけでなく、ローンの返済も増えてすごいことになってるのに、また誰かと会うとお金貸したり、奢ったりして・・そんなダメなやつです。

高収入で自由度の高い副業で稼いで返済しています

今の仕事の給料も決して良いとは言えず、生活も余裕がなく厳しいため、ずっと副業を探していました。
現在、高額収入で割の良い出張ホストで返済しています。
社会人ということで週末や祭日しかでることができなくとも、良いお給料が現金でもらえ、会社帰りでもやろうと思えば働くことができます。
外見上の規律や時間拘束に関することなど自由度が高いので、日常の生活に支障なく働くことができるんです。

私のような借金金を返すためというような理由でここにいる人もいれば、大きな夢のために貯金をしているというような人もいます。
また、お小遣いが欲しいという人もいます。
みんな稼ぎたいという共通の意識があって、ここにいます。
そして、ちゃんと稼いでいってます。

出張ホストのお店選びで一番重要なこと

出張ホストの店というのもピンキリです。
自分が何を一番重点に置いているのかよく考えてお店を選ぶことも必要です。
そして、安全で安心なお店で働くことが一番大事だと思います。

ここは申請を出して長年新宿でやっているので安心な店ですよ。
ネットだけの運営とは違う店舗型です。

試しに体験入店することもできるので、興味を持ったら気軽に来てみたらいいですよ。
みんな最初は初心者です。
指導を受けて慣れて指名もらえて、だんだん仕事が楽しくなる、お金も増える、そんなお店ですよ。

仕事を通して大事なことに気づきました

出張ホストするようになって、いつも人といられる幸せというのを感じるようになりました。
そして、奢りグセにも変化がありました。
ここでは仕事上逆の奢られる立場になったからです。

お陰で人から受け取るということもあげること以上に価値があるんだなと最近よくわかるようになりました。
何かをくれる人に心から気持ちよくなってもらうことは、その人の本当に欲しい満足感を得てもらうという部分でお返ししている部分があるんですね。
お客様は私にたくさんのものをくれたり、お金も時間もくださるのに最後は笑顔で楽しかったっていってくださるんです。
その笑顔をみるとこちらもすごく満たされます。
出張ホストして「あげる」こと「もらう」ことの意味を考えさせられました。

そして、人に奢って返済が追いつかない事態はなくなりました。
奢ることは時々しますが、この仕事で収入が格段に上がったので、余裕がある分から出来る範囲で出すという具合に、無理がなくなったんです。
出張ホストの仕事に出会ったことで、生活にも余裕ができて、金にだらしない自分と決別できたので、とても感謝しています。

投稿者 陣(25歳) 

関連記事