出張ホストのバイトは学生生活と十分に両立OK!しかも儲かるバイトです!

親とケンカして実家から東京へ

去年の年末まで群馬の実家に住んでたんですけど、今は東京でひとり暮らししてます。なんで一人暮らし始めたかっていうと・・・、親とケンカしたんです。

僕、東京の大学に通ってるんですけど、通学に片道1時間半ぐらいかかるんですよね。最初はがんばって通ってたんですけど、そのうちひとり暮らししてる友達とか出来ると、そいつんちに泊まったりするようになったりして、段々家に帰る頻度が減っていったんです。そんで、彼女が出来て、その彼女がまたひとり暮らししてたりすると、もう半同棲状態になるじゃないですか。そうなると、家には帰らなくなってから、親とケンカになることも増えて・・。帰ってこないなら出ていけって言われて、こっちも、そう怒鳴られたら「じゃあ出ていくよ!」なんて反抗しちゃって。

学費と生活費を稼ぐために出張ホストのバイトをはじめました

腹立つのが、仕送りなしなだけじゃなくて、次の年からの学費も出さないって言われたんですよね。遊んでばっかりのやつに、なんで学費を払わないといけないのか、って。まぁ、確かにそうなんですけど。
学費と生活費両方を稼がないといけないなって思って、バイトの求人情報とか探してみても、なかなか学校と両立できそうな儲かるバイトって無いですよね。
でも僕、見つけたんです。出張ホストのバイトです。求人情報見る限りでは、まさに僕が求めていた条件なんです。お金がいいし、学校と両立できそうだし。これなら学費と生活費、両方稼げるんじゃないかなって。

それですぐに新宿にあるこちらのお店に連絡して、面接をお願いしました。話を聞くと、学生でも出来るみたいだし学校の無い時間だけでも働けるみたいだし、もちろんやっぱり報酬が高いってことで、出来るかどうか分からないけど、すぐに始めさせてもらうことにしました。

難しいけどやりがいがあって面白い仕事

そもそも出張ホストって仕事、ドラマとかの中だけかと思ってたんですけどね。最初はすごい手探り状態でした。主役はあくまでもお客さんだし、お客さんによって期待されることが微妙に変わってくる感じだから、それをいかに早い段階で察してあげられるかがポイントだと思うんですけど、とにかく楽しく過ごしたい!っていう人もいれば、恋人同士みたいにちょっとドキドキしたいっていう人もいますから。

それを先回りして接してあげたら、相手の満足度も上がるような気がするんですけど、それってなかなか難しくて勘違いしちゃうこともたまにありますけど、だからこそやりがいもあるし面白い仕事かなって思います。

学業と両立できて本当に儲かるバイト!

昼間は大学行くから夜の時間だけしか働いてないんですけど、出張ホストって本当に儲かるバイトですよー。家賃と生活費ぐらいなら、夜の時間だけでも十分稼げます。それだけでも安心です(笑)。ただ、僕の場合は来年からの学費も貯めないといけないから、大学行かない日は日中もバイトしないといけないかなって思ってます。あくまでも学生が本業ですから。でもこんな悩みが解決できるバイト、出張ホストしかないなって思いますね。

投稿者 ダイチ(21歳)

関連記事