この高収入バイトは自分を変えるてくれる大きな存在

大学に入ってからは劣等感の塊です

突然ですが、自分には全くスキルがないのが悩みです。もっと勉強とかしたり、習い事を長く頑張ったりしとけばよかったなってつくづく思います。

大学には行っているけど、面白い人とか頭いい人とか、とにかくすごい人は世の中にはいっぱいいて、まだ20歳そこそこなのに、そんな彼らにはかなわないんだなーとか思ってしまったりして。

自分は何が出来るんだろって考えても、特になにも浮かんでこないんですよ。サッカーは小学生から高校までやってたけど、特に抜けてうまかったわけでもないですし。

勉強だってなんだって全部中途半端で。自分で言うのもなんですけど、見た目の雰囲気は良いとは言われて安心しちゃってた部分がどっかにあって・・・。正直大学に入ってからは、実は自分に自信がなくて劣等感の塊でした。

大学生活も特に打ち込むサークルとかも見つからなくて。自分と似たような友達となんとなく遊んでるんですけど、特に目的があるわけでもないし、正直それも飽きるっていうか。

でも、就職したらそんなことも言ってられなくなるのかななんて思ったりして・・・。そんな感じで、ただなんとなく毎日を過ごしてる感じだったんです。

友達の紹介で出張ホストにチャレンジ

そんなときに友達のひとりが高額バイトを紹介してくれたんです。それが出張ホスト(レンタル彼氏)でした。「お前だったら出来るんじゃないか?」って。で、友人の紹介ってことで面接を受けて採用していただいたので、すぐにやってみることにしました。

実際やってみると、こんなに簡単に稼げるバイトってあるのか!とびっくりしまいした。仕事自体は店で会話したり、外でデートしたりとお客さんと楽しく過ごすことが仕事なので、頑張る感じでもなく、ただ一緒に会話しながら遊んでる感じです。

自分にはなんの取り柄もないなって思ってたけど、こうやって指名して喜んでくれる人がいるんだなって思うと、やりがいあってかなりの高収入だし、バイトも楽しいですよ。人に必要とされる仕事っていいもんだなって思いました。

こちらのお店で働き始めてから少し自信がつきました!

あと、自分は千葉に親と住んでるんですけど、店が新宿っていうのも助かります。学校も割と近くて通いやすいし便利です。大学に入ってから劣等感の塊みたいになってましたけど、出張ホストのバイトのおかげで、ちょっとは自信がついたかなって思ってます。

このバイトを紹介してくれた友人にはとても感謝しています。楽しみながら働けて、お金も稼げるなんて、ちょっと前までの自分からは想像できないくらい稼げているし充実した毎日を過ごせています。これからもこのバイトで頑張って行こうと思います。

ほんと見た目がいい人は、この仕事にチャンレジしてみるといいと思います!この仕事はきっとこれまでの自分を変えるてくれる大きな存在になると思いますよ!

投稿者 ダイチ(21歳)

関連記事