投資の資金稼ぎに僕が選んだのは、高額アルバイトの出張ホストです。

まさかの投資失敗で貯金がなくなりました

実は僕、投資が大好きなんです。
20歳になって始めたんで、まだ実績は1年半ぐらいなんですけど、高校ぐらいの頃から興味を持ち始めて、本とかネットとかで自分で色々勉強してたんで、結構詳しいと思うんです。

でも、最初に手を出したバイナリで失敗してしまって。それまで地道に資金稼ぎのためにバイトして貯めた貯金がなくなったんです。
結構自信もあったんで、自分が投資失敗するなんて思ってもみませんでした。

即金でもらえる高額アルバイト求人に応募

自分はまだ大学生で、東京で一人暮らししてるんで、「貯金がなくなる」=「生活が出来なくなる」ってことなんです。
こんなこと親に話せないし、バイトするしかないなって思って、日払いのバイトの求人を探したんです。
そしたら、すごい面白そうなやつを見つけました。
出張ホストです。

仕事が面白そうで、即金日払いで、しかも高額アルバイトなんて、最高じゃないですか?しかも店は新宿にあるし、結構よく良く行くところだからなんとなく安心だし。すぐに面接に応募しました。

僕は背もそこそこ高いし、顔もまぁ、特別いいとは思わないけど、まぁ普通な感じだし、なんかよく分からないけど自信があったんですよね。そしたらやっぱり受かって。すぐに働かせてもらうことになりました。

シフトを増やしてもらって経験を積んでいきました

とにかくすぐお金が欲しくて必死だったから、出張ホストってのがどんな仕事かもよく分かってなかったけど怖いとか不安とかはなかったですね。そんなこと言ってたら、生活出来ないって状況だったんで(笑)

最初のお客さんは、結構な常連さんだったみたいで助かりました。会話も上手な方で、最初のうちは結構自分の方が助けられた感があってちょっと焦ったんですけど、後半はちゃんと巻き返せたんじゃないかな。
2人目からは、変に自信がついちゃって、どんどんシフトを増やしてもらいました。
早く慣れたかったのと、いろんな経験をして、指名してくれる人を増やした方がいいんじゃないかなって思ったからです。

実際そんな簡単なもんじゃないんですけど、最初に頑張って回数を重ねたのはやっぱり良かったと思いますね。
もともと接客は得意だったんですけど、実績も伴ってくるとこのバイトが楽しくなってきました。

だいぶ稼いだから再び投資に挑戦するつもりです

そんな感じで大学とかの合間をぬって出張ホストのバイトを頑張ってたら、一か月で結構まとまったお金になったんです。
最初は生活費を稼ぐことが目的だったんですけど、段々投資に再チャレンジしたくなってきちゃって。
次は仮想通貨をやってみようかなって思ってます。
今旬だから、情報も多いし失敗も少なそうだなって思ってます。
お客様で結構稼いでる方がいて、いろいろ情報が入ってくるので助かります。

ある程度資金稼ぎ出来たら、出張ホストのアルバイトと2足のわらじで頑張ってみようかな。
高額アルバイトしながらだったら、投資にもあまり欲が出なくていいかもしれないし!(笑)
でも、ガツンと勝負に出るのはやめようかなって思います。
お金のことで悩み続けるのって、結構辛いですからね。

投稿者 ヤス(21歳)

関連記事