知った人のいない地方からでてきてお金に困ったら・・・ぜひ面接を受けにきてください!

急遽お金が必要になり、ほんとうに切羽詰ってここにきました。

実は親からの仕送りをあることに使ってしまったのが原因で、色々と問題が派生したわけなんです。
人見知りな性格もあって、東京に来てからまだあまり知り合いもいないし、サークルも入ってなくて先輩付き合いもなかったから、お金が必要だからって頼れる人もいませんでした。
ほんと困りました。

親に言ったら心配するだろうから絶対に自分でどうにかしなければならない・・。
とにかく、借金を返さないといけないので、短期間で稼ぐことができるところならなんでもいいって、出張ホストの求人をネットで見つけて即面接受けました。

面接前は不安だったけど今は良い仲間にかこまれてます

ただし、仕事はその辺にある仕事じゃないし面接前は不安でした。
すぐ緊張しちゃうタイプなんで、人の3倍ぐらい不安だったと思います。
東京の知らない人に合うし、しかも今まで聞いたことない業界ですから、心臓バクバクでした。
ただし、稼ぐためにはこんな不安乗り越えないと。
自分で大丈夫!大丈夫!俺最強!と心の中で繰り返して面接を受けて今に至ります。

人見知りな性格もあって、実は東京にきてから友達も少なくて、学生生活もかなり寂しかったんですけど、ここで働く縁ができたので仲間もできてよかったなって、結果オーライです。
自分と近い境遇でお金に困ってここに来た人たちたちも沢山いるし、家族のようなアットホームなお店なんで、人見知りしない人だったり、すぐ緊張しない人だったら、きっとすぐ安心できる環境だと思います。

ついこの間も、新人が前の自分のように緊張しながら出勤してきました。
面接前は不安だったと自分の体験を話したら落ち着いたようで、今がんばって一緒に働いてます。

どんな人でもやる気があれば大丈夫!お金もすぐ入ります。

ただし、この仕事のことを田舎の親が知ったら、おそらく辞めろといわれそうですから秘密にしてます。
でも、僕はこの仕事できてホント良かったと思ってますね。

求人に応募する人の中には、学生さんも多いと思うんですが、一般的な学生がやってるバイトよりまず数倍は余裕で稼げますし、すぐにお金が稼げて生活に余裕もできます。
もし、お金に困っていて求人に応募するのを迷っているなら、即チャレンジしたほうがいいですよ。

仕事を始めてから公私ともに生活が充実

出張ホストの仕事自体、ぶっちゃけそんなに大変じゃないです。
お客様と一緒に過ごすと楽しい方も多くてすごく元気が出てきます。
こちらが元気にして差し上げたいのに、逆に元気づけられることもよくあります。

先日のオフには店の仲間と北海道にスノボしにいったり、公私ともに充実してていい生活ができてるし、お客様の知り合いなど、たくさんの方と会う機会も増えて、自然に人脈も広がっています。
知り合いのいなかった土地に、俺のことを知っている人が今は大勢いる・・・これが今の幸せです。

お金が稼げて仲間もみつかる最高のバイトだからぜひ面接へ

さらに、出張ホストの仕事は、長期休みをとってもいつでも再開OKなんでとても助かります!
昨年は借金も完済できただけでなく、貯金も増えてきたので、調子にのってあまり勉強せず仕事に力入れてたら単位落としそうになったんで、一度やめることにしたんですけど、いつでも再開できるよといわれたので安心してます。

地方から来て知った人のいない土地に来て、もしお金に困ったことがあったら、ここを頼ればすぐに稼げるので、ぜひうちのお店の面接を受けてみてください。

輪(仮名)21歳 学生