高収入バイト『1日彼氏』で稼いで人生の再出発を目指しています

ノルマに追われ借金も増えてとうとう辞めました

俺は元ホストです。
ちょっと前に働いた店を飛びました。
知ってる人もいるかもしれないけど、ホストって自分の客が払えなかったお金を肩代わりしないといけない感じなんですよ。
だから、ホストの中にはその分給料から差し引かれたり、場合によっては店に払ってる人もいると思う。

俺は、店に借金みたいな感じになるのが嫌だから、給料よりも未回収の金額が多い時なんかは、消費者金融みたいなところから借金してでも店に渡してました。
でも、そんな生活って精神的にもかなりきつくて。
だって、毎月のノルマをこなすのに必死なのに、頑張っても借金が逆に増えるかもしれないって、おかしくないですか?
そんな仕事を続けてたら、今度は精神状態がやばくなってきたから、辞めたんです。

経験やスキルが活かせる出張ホストに

で、残ったのは借金です。
どうにかして、1日でも早くその借金を返したくなって、稼げるバイトを探したんです。
それで見つけたのが出張ホストっていうわけです。

出張ホストって、今までの俺の経験やスキルが活かせるしいいなって思って。
俺、店でホストするよりこういうののほうが向いてるんじゃないかなって思ったんですよね。
あと、即金日払いっていうのがすごく助かる。
貰ったら、その中からかなりの金額を借金にあてます。
早く借金を完済して再出発したいんですよ。

ノルマもないし人助けをしてるみたいで良い仕事

でも思ったんですけど、出張ホストってすごくいい仕事ですよ。
ようは1日彼氏って感じなんですけど。
それか、彼氏代行バイトっていうんですかね?
みんな寂しい時があるんですよね、結構。
その寂しい気持ちや時間を埋めてあげるのがこの仕事なんですけど、ようは人助けしてる気持ちになっちゃうんですよね、俺。
だから変にやりがい感じちゃって。

前の仕事じゃ、ノルマのことばっかり頭にあったし、そんなこと微塵も感じなかったんだけど、今は心からそう思ってやってます
よく考えると、俺も悩みとか抱えてるときは誰かに話を聞いてもらったりしたかったです。
話すだけでもすっきりしたりしますもんね。
1日彼氏だと、そういう悩みも気軽に打ち明けられるっていうか、後腐れなく別れられるから、話す方も楽なんじゃないかな。

借金の完済と再出発を目指して続けていきます

こんな人助けみたいなことやってるのに、稼げるバイトっていうのがいいですね。
人助けしてる気持ちになりながら、お金まで貰えるっていう(笑)
なかなか他にはないですよね。
いい経験させてもらってると思います。
ありがとうございます。

一時期は人生に挫折しそうになったけど、このバイトのおかげで俺自身もかなり回復してきたと思います。
早く借金を完済して再出発したいです。
でも、借金がなくなったとしてもこの仕事はしばらく続けていこうと思ってますけどね。

ユウリ(仮名) 22歳 元ホスト

関連記事