夢を実現するための資金を稼ぐために応募!目標の700万円を先月達成!

資金を貯めるために出張ホストに応募

夢を実現するにはどうしてもある程度の資金を貯めることが必要だったので、今必死に何かやってその資金の目標をまずクリアするぞ、と決めたのが求人に応募した理由です。出張ホストの仕事をする人は目標のためにお金を稼ぐ人が多いです。

生活するためにこれくらいあればなんとやっていける、というのなら普通のバイトなり会社勤めで、土日休みという生活でもどうにかできます。ここでやっている人は普通の仕事だけじゃ足りない、もっと上を目指したい、どうしてもこれがしたいって心に思い描いてるものがあって一生懸命です。

やりたい事やるにはをお金があった方がいい

夢なんて大げさなことはなくても、余裕があればこれがしたいということは誰でもありますよね。その余裕っていうのはお金もそうだし、時間もそうだと思うんです。なんでもかんでもお金っていうのはなんですけど、貴重な時間もお金に余裕があればその分自分のために使えるんだから、買えるといえますよね?時間が自由に使えたら、誰も思いつかないことを考え出すこともできるわけです。

時給でこつこつ働くのが時間の足し算の繰り返しにしかならないのに対して、独自のアイディアで勝負することは掛け算方式かそれ以上です。人と同じことで満足していれば、足し算しか出来ない人生。そんなの自分は嫌です。人と違うことしなきゃ掛け算の収入はありえません。そのために元手になる資金があったほうがいいです。

出張ホストでは目標に向かって頑張っている人が多い

高額アルバイトはそういう人のためにもあると思いますから、出張ホストの仕事に疑問を感じる人は、義務的な仕事でどれだけ自分の時間や肉体が消耗しているか、それに見合う収入なのかを考えてみることをおすすめします。何だかわかりずらいハナシになってますか?笑 足し算だの掛け算だの、数学は実は苦手なんですけどね。それでも稼げれば、将来性ある別の目標に向かっていけてます。

高額アルバイトの求人で一見チャラく見られがちなこの仕事ですけど、みんなちゃんと真面目に頑張ってる人が大半なんですよ。自分は2年間みっちり働いて、700万円の貯金目標を達成して退店するという計画で入店しました。収入は最初はそれほどでもなくて限界なのかと思っていたら、ある時期から一気に稼げるようになってそれからはいい調子でキープしてました。自分でもいろいろ努力しましたし、テレビなんかでもレンタル彼氏とかやってましたから、その影響もあってこちらにも興味持ってくださる方が増えたのもあるのかなと思います。

指名がとれるようにみんな頑張ってます

お客さんが出張ホストのキャストと遊びたいっていうのは何も特別なことじゃなく、気軽に楽しんでいただけることだと思いますね。時間に不規則なお仕事の方とかは自分の休みが取れても友達とは時間が合わなくて一人でつまらないな、という場合もあります。そんな時、どうしても同伴者が欲しいっていう時はこういうレンタル彼氏のサービスも便利ですよね。こういったサービスのほうがかえって知った人と付き合うよりも気を使わなくていいというお客様も多かったです。

別にドップリはまらなくても軽いノリでコンサート一緒に行く人で楽しい人がいい、とかそんなことでも喜んでお供できますよ。お客様気に入っていただいて、指名がいっぱい取れるようにみんな頑張ってます。おかげ様で先月700万円の目標はきっちり達成できました。他にもたくさんの良い経験もできて、いい2年間でした。あと数か月で退店して自分のお店(飲食店)を出す予定です。目標がある人は頑張ったら絶対それだけの結果が出せるんで頑張って!応援してます!

隆一(仮名)26歳 自営業

関連記事