高額アルバイトで投資ビジネスの軍資金を稼いで成功しました!

実は俺、投資でひとやま当てたくて出張ホストを始めました。

仮想通貨なんかも世間に知られるようになる前から俺は注目してて、今手を出せば絶対儲かるだろうなって思ってました。でも俺にはそんなにたくさん軍資金がなかったんです。それで、手っ取り早くお金稼ぎがしたいなと思って、高額アルバイトを探して、出張ホストに目を付けたというわけです。

手っ取り早く軍資金を稼ぐなら高額アルバイトしかない

もともと投資にはすごく興味があって、趣味程度に株取引はやったりしていました。でも、軍資金が少ないとなんの足しにもならないんですよね。月に10万20万稼いでも、楽して生活することなんて出来ないですから。それに、少し儲かったとしても、生活費で使ってたらあんまり意味がありません。次の投資の軍資金にしないと、資産って増えないでしょ。儲かった分を少しでも次の投資の軍資金に回したいから、余計に生活が楽にならないんですよね。せっかく投資ビジネスでプラスになっているのに、どうして生活が楽にならないんだろう。軍資金さえあれば、もっと楽にお金稼ぎ出来るのなってずっと思っていました。

もともと金持ちなら、最初からたくさん利益が出てもっと楽なんだろうなと思うんですけどね。だから、仮想通貨の存在を知ったときには、みんなが知る前に手を出せば絶対に儲かるだろうから、早くなんとかしなくては!早く軍資金を稼いで成功したい!と強く思ったんです。これはなにか高額アルバイトをするしかないな、と。で、調べて見つけたのが出張ホストというわけです。

出張ホストのバイトのなにがいいかって、即金報酬です。

その日のバイト代がすぐに貰えるのって、ほんとにやりがいになります!で、次の日には投資の軍資金になるし。そもそも出張ホストの仕事内容も、俺に合ってると思います。俺、そんなに人見知りもしないし、短期集中型で長時間働くのとか無理ですしね。もともと投資ビジネス好きってこともあって、新聞とか雑誌とか読むのが結構好きで、割と社会や経済のことは知ってるから、会話にもあんまり困らないし。相手が若かろうが、年上だろうが、全然大丈夫です。なによりも軍資金を早く稼ぎたいっていう目標もあったから、すごく効率よくバイトが出来たと思う。

投資は順調!軍資金を稼ぐにはおすすめです

今はある程度投資のほうもうまく回りだしたから、出張ホストのバイトの方はすこしのんびりやっています。自分のペースで働けるのも、このバイトのいいところですね。結構稼がせてもらったけど、この仕事自体結構楽しいからやめたいとは思っていません。これはこれでマイペースに続けていきたいなって思います。株取引などは地味なので、あまり人と接すること無いけど、出張ホストって接客することが仕事だから、いい気分転換にもなるんですよね。やっぱり、定期的にだれかとたくさんおしゃべりするのって、健康的!

僕みたいに、投資の軍資金を手っ取り早く稼いで成功したい!っていう人には、出張ホストのバイトはおすすめだと思いますよ。

巧(仮名)24歳 自営業

関連記事