学生でも沢山稼げるだけでなくお客様からのプレゼンントやチップも魅力です!

お客様の貴重な時間を頂いていると思うと気合が入ります

先日、お客様のご要望でドライブデートしました。
仕事がお忙しく多忙な方で、遊びの時間は本当に貴重なようです。
その時間を僕はいただいているんだなと思うと、楽しみつつも、やはり稼げますし気合が入りますね。

ドライブは久々とのこと。
助手席で、めちゃくちゃ嬉しそうにお話してくださってました。
僕もあらかじめ、お客様好みの曲をいくつかセレクトしておいたんですが、それが好評だったようでよかったなと思いました。

プレゼントやチップも頂きました

横浜のほうにドライブして、その後は都内に戻って買い物に行ったのですが、自分が知らないようなデザイナーの高価な服の試着を勧められ、それをプレゼントしていただきました。
出張ホストの仕事を始めてから、やはり飲む機会も増えましたし、美味しいものを沢山ご馳走していただいたりして、ちょっと太ってきてしまったので、数か月前からジムに通い出したのですが、体絞っておいてよかったです笑

買い物のあとは食事に行き、その後お客様をご自宅までお送りしました。
そしてチップも沢山いただきました。

どんなシチュエーションでもご満足していただけるように

帰り際、今度友達の誕生日パーティーがあるんだけど一緒に来てくれる?と誘っていただきました。
出張ホストをしていると、お客様によっては、パーティーなどのお供のお誘いがあったりします。
指名してくださったお客様は人間的に魅力的で、ネットワークも広い方です。

パーティーと聞くとやっぱり緊張します。僕はお客さまの大切な繋がりを壊したりしないように、いつも以上に気を配りますがやりがいもあります。
どんなシチュエーションでも、大事な方をきちんとエスコートし、満足していただけるキャストでありたいです。

後日、パーティーに出席させていただくと、お客様の知り合いの方は、テレビで見るような有名人の方も何人もいて、みんなオシャレで楽しい方ばかりでした。
お客様と仲の良いお友達を交えてお話していると、うちのお店のことをご存知で、楽しそうだしいいお店って評判だから気になってたと興味津々でした。
次回は、お客様とご友人でお店に遊びにきてくださるそうです。

学生でも稼げるのが出張ホストの魅力ですね

出張ホストの仕事ってお客様によっていろいろですが、やっぱり学生でも沢山稼げるのが魅力です。
自分の場合は、一応親に生活費は仕送りをもらっているんですが、一切手を付けずに生活できています。
学費も稼げています。
あまりにも稼げているので、ホストをやっていた友達は、出張ホストに転職しました。
普段はサラリーマンで、副業で働いている人も沢山います。
慣れてしまえばだれでもできる仕事だと思うので、ぜひチャレンジしてみてください。

勇太(仮名)22歳 学生

関連記事