FX失敗⇒借金返済のために高額報酬の仕事に応募⇒ずばり稼げる!返済もなんとかなりそう!

FXの投資で失敗して考えられないくらいの借金が

自分はツキがないのか、そもそも、知識が足りなかったのか。FX失敗で、このトシでは考えられないくらいの借金を背負ってしまうことになりました。

なかなかまともな仕事をしていて、完済できる額でもありません。それに、そもそもまともな仕事というのが、簡単に見つからない。バイト、バイト、バイトでは、本当に気が遠くなるような借金で、逆転を狙うために、それこそ宝くじにもすがりたい気持ちでした。

ただ、ひとつ望みがあるとすれば、水商売かな、と感じて、いろいろ求人をあたり、その結果、今雇ってもらっているのが、こちらの出張ホストのお店です。高額報酬の仕事として、定番といえば定番ですが、自分の周りでは、やった人がいるという話は聞きません(笑)だから、ほとんど情報なしで飛び込みみたいなものでした。結論から言うと、これは、良い世界ですよー。

ほぼ毎日のように出勤してなんとか完済のメドが立ちました

接客はこれまで未経験です。これまでは、バイトなんかも、ちょっとした品出しとか、検品とかばっかりで、人と接してどうこう、みたいな仕事はできるだけ避けてきたくらいです。けれど、出張ホストという職業自体が少し変わっているからか、あまり堅苦しい感じとかもなく、自然な感じで、別にコミュ力が高いわけでもない自分にも、お店に居場所はあります。

借金返済のため、今はほとんど毎日のように出勤していますが、週休二日くらいのペースで、何とかそのメドも立ってきました。それくらい高額報酬の仕事なんです。ずばり、稼げる。それも、ハマればかなりの額になります。こればかりは適性もあるでしょうが、それでもそんな、高いスキルとか頭が求められるわけでもありません。

出張ホストはやった分はしっかり報酬になります

自分がここまで稼がせてもらっていることに、後付けみたいですが理由を考えるなら、あまり一つひとつのことを重く考えないという心構えだと思います。失敗しても、うまくいっても、それはそれです。また次のお客様に対して、どのように接するか、と、その場の考えだけで、なるべくラクに構えてお喋りしたり、一緒にお酒を飲んだり、遊びに出かけたりします。

とにかく、やった分はしっかりと報酬がもらえるお仕事なので、そこまで重くとらえることもないんです。自分の場合は、借金が半端ないから、もう少しシリアスにならなければならなかったはずなんですが、実際はそういう気楽な考え方で、今では「なんとかなりそうだ」というところまで来ました。

ただ、さすがに生活のレベルを一気に上げるとか、そういう派手なことはしていませんけどね。調子に乗ると、なんか、そういうときに限っていろんなことは下向きになるもんじゃないかと、慎重な考え方もするタイプなので、そのへんは慎重にやっています。

理由は人それぞれだけどやる気があればこなせる稼げる仕事です

僕の場合は、借金返済とそういう事情なので少し切羽詰まっているわけですが、「とにかくお金が稼ぎたい」とか「興味がある」という程度の感覚で応募しても、やる気さえそれなりにあればこなせる仕事だと思います。みんな、それぞれの理由で独立してやってるので、仲間の間の空気も、ラフなもんです。

涼二(仮名) 22歳 フリーター

関連記事