即金報酬の単発バイトで始めた出張ホスト!今では馴染んで稼げていい感じ

運任せじゃなく地道に働くしかない

まとまったお金を稼ぐためには、どうすればいいか。いろいろ方法はあると思います。今は仮想通貨とかも調子いいみたいだし。でもあれは、結局弾けちゃったんですか?まあよくわかんないですが、あまり高度なことができない自分には、やっぱり、普通に働いて稼ぐ。それでなるべくたくさん稼ぐ。というようにしか考えられません。

これまで、結構いろいろと運にも恵まれて、一発で大金を稼ぐという経験を何度かしてきた自分ですが、さすがに、そろそろそれも厳しくなってきたかなと感じます。もう偶然とか運任せじゃいられない。ギャンブルで大勝したりとか、なかなかないですね。狙ってると無理です(笑)だから、まあ退屈なようですが、地道に働くしかないのかなと思って、何かワリのいいバイトはないものかと探していました。

貧乏で痩せてたのが幸いして出張ホストに採用された笑

その時点で生活は結構ひどかったです。特に食事がよくなかった。近くにスーパーがあるんすけど、そこで半額弁当ばっかり買って食ってました。手に入らなかったときにはインスタント麺で、これが長期間続くと、ちょっとずつキツくなってきます。ガキのころからぽっちゃリ体型だったのが、どんどん痩せてしまって。顔はかなりシャープになってました。

そのせいか、面接のときは「イケメン」に見えたのかもしれません(笑)。自分みたいないい加減な奴には務まらないかもしれない「出張ホスト」という仕事をやらせてもらえたことは、今思えばラッキーです。
応募したのもなんというかノリみたいなもんで、採用されてから働き始めても、大して意識も変わらないまま、割と適当な感じで続けさせてもらっています。この世界、意外にというか、真面目系が多いんで、自分みたいな軽い感じの奴って、面白がってもらえるのかもしれませんね。

即金報酬目当ての単発で働くつもりだったけど

やっぱり貧乏生活で痩せた分、ジャケットとか着るとそれなりに見栄えがするのか「イケメンだね」と言われたり。いや、本当はそんなことないんですけどね。これまでほんと言われたことないすから(笑)。でも言われて悪い気はしないし、チップも貰えたりするし、自分ではそれまで想像もしなかったようなことですが、このルックスを活かして、毎月驚くくらいの額の給料をもらったりしています。

本当にところを言うと、最初は即金報酬が目当てだったというか、当面の生活をやりくりするために始めた、単発バイトな感じで選んだ出張ホストの仕事なんですが、今ではすっかり馴染んで稼げていい感じだし、もう7か月近くいることになります。後少し稼いだら、もうちょっといいマンションに引越しできるのも、働くモチベーションになっていますかね。

接客がどうこうと、大体周りの仲間が考えているようなことは、自分に限っては、あまり意識したことはありません。ただ即金報酬が欲しいというところから始まって、まあダメならダメでそのとき考えようという、ラフな考え方で、これまでやってきています。

それも、もしかしたら「運」なのかもしれません。見離されないことを祈ります(笑)

清(仮名) 21歳 フリーター

関連記事