働いたその日に現金収入!生活に余裕ができるって大事です

本当にお金がなかったから腹をくくって出張ホストの面接へ

出張ホストの仕事をやってみよう!って決めた時に不安だったのは、事前に何か必要な経費がかかるのか?ということでした。
というのも、お金が全くなかった自分は、交通費を出すだけでギリギリというような経済状況だったので、これ以上の出費が必要だったら無理・・・と思ってました。
本当にお金なかったんです。
だからすぐに働ける仕事で、すぐに現金が入る仕事をネットで探しまくったんです。

そこで目に留まったのが、出張ホストの求人サイトでした。
一般的な仕事ではないし、これまで聞いたことが無い仕事だったから、かなりビビりながら、面接に行きました。
かなり緊張していて、胃が痛くなってきたので、途中で帰ろうかとも思ったんですけど、なんせお金が無くて、交通費が無駄になってしまうので、腹をくくりました。

入店時の登録料なし!お給料も現金でもらえてひと安心

実際の面接ですが、全く心配することはなかったです!ほんとビビりすぎでした笑
面接を受けたその日から働き始めてOK!とのことで、その日から働かせてさせてくれたのがほんと助かりました。
正直、面接にもし落とされたら、帰りの交通費どうしよう・・・って考えてたくらいですから。

入店する際には何のお金も必要なく、登録料もないという事で、そこも安心できるところでした。
服も今着ている自前の服でも大丈夫ということで、給料がもらえるようにとにかくその日は頑張りました。
終わった時には日払いで現金がもらえて、ほっとしたのを覚えています。

接客は初心者だったけど今では指名が頂けるようになりました

接客の仕事なんですが、実は全くの初心者で、何も知らず分からず状態でした。
でも、お客様にちゃんとつくことができるようにスタッフの方が指導してくれました。
とても優しくて、素人な質問なども嫌な顔せず答えてくれ、今ではしっかり指名がとれるようになりました。

ここは、お店も法的にきちっと営業しているところだし、初心者でも高収入が見込めて、頑張った分が収入として自分にかえってきます。
接客を重ねていくうちに、コミュ力も鍛えられて、接客の実力もついてきます。
そういうひとつひとつの積み重ねが、自分の自信につながっていきました。

生活に余裕が生まれて、今は目標の為に頑張ってます!

あとは、やっぱり沢山稼げて生活に余裕ができるってとても大事だなと、つくづく感じますね。
お金の心配をしなくなることは幸せなことです。

これまでは何の目的もなく、実家を飛び出して、安いアパートに住みながら、お金のことばっかり毎日に考えながら、適当なアルバイトで食いつないできました。
今は目標がしっかりでき、貯金も着実に増えています。
自分が生まれ変わるきっかけを作ってくれた、この仕事にとても感謝しています!

しょう(仮名)24歳 フリーター

関連記事