大学生です!学費と生活費を稼ぐために応募しました

学費や生活費の為に土日だけバイト

週末だけこちらでバイトしています。
普通の学生ですが土日だけ出張ホストの仕事をやらせてもらってます。
水商売をするのってやはり稼ぎたいからですよね。
学費や生活費はバイト代から払ってます。

お客様は大変ね・・・といってくださるけどそんなこと全然ないです。
皆さん本当にいい方ばかりで、お店も働きやすい、そのうえ高額アルバイトで短時間でその日に現金収入があるなんていいことばかりじゃないですか。

少し不安だったけど面接に行ったら説明が丁寧で好印象でした

面接のときは、怖い人でてきたら、どうしようとちょっとドキドキしましたが、担当の方と話してみると普通の企業の人と変わりなくて、ちゃんとしているなあと思いました。
バイト代のことや勤務時間なども全てクリーンに話してくれて、不明瞭なとこは何もなかったです。
他のお店のことは知りませんが、怪しい所もあるみたいです。
働くときに登録料払わされるとか・・怪しいところは風営法の申請していない店に多いらしいですから、気をつけましょう!!

高収入なだけじゃなく、髪型、服装自由で働けるのが良い!

出張ホストの仕事をする決め手になったのは、高収入ということ以外だと、やっぱり髪型、服装自由というところが大きいです。
短期間ならどんな感じでもいいですけど、自分は長期希望じゃなかったので。
ホストのようなあの独特の髪型とか衣装とか正直あんまりすきじゃなくて・・・基本黒髪・短髪が好きですし。

最近髪型変えてさらに短くしたんですけど、案外好評で男らしくていいっていってもらってます。
やっぱり見た目がホストっぽすぎると、外出するときに、逆にお客様が気にすることもあって、割と自然な容姿が好まれます。
お客様は基本優しくて小奇麗でオシャレな方が多いので、俺もオシャレしなきゃって、ブランドもの身に着けたり、頑張った時期もありますけど、やりすぎて失敗したこともあるから、ほどほどにしてます。
あくまでも主役はお客様なので、どんな方ともバランスがとれるように、そして一緒にいて恥ずかしくないレベルでのコーディネートは最低限意識してます。

接客マナーが一番!お酒飲めなくても稼げます

接客方法については、基本先輩やスタッフが丁寧に教えてくれるので、何かあった場合スタッフのフォローもあるので、初めての方でも安心です。
お酒があまり飲めなくても、高収入を得ている先輩たちがいます。
大事なのは接客のマナーで、いくらお酒に強くてもそれができなければあまり意味がないと先輩もいってました。
自由に出勤日決められるし、高収入を得られるし、人間関係のストレスもなし。
稼ぎたいなら出張ホストがおすすめです。

しょう(仮名)20歳 学生

関連記事