仕送りが少ないため短時間で沢山稼げる出張ホストに応募した大学生

短時間で稼げるバイトを探していた時に出会ったのが出張ホストでした

僕は大学1年生の19歳。地方から都内の大学に進学して、今は一人暮らしをしています。昔サッカーをしていたのですが、某ユーチューバーの筋トレ動画を見て筋トレにハマり、今では筋トレが趣味になってます。家庭の事情で、仕送りは家賃のみなので、生活費はバイトで稼がなければならない状態です。また、ジムとかに行ってトレーニングにも時間を割きたいので、短時間でもしっかり稼げて、自由にシフトを入れることができる都合の良いバイトを探してました。

意外と学生って時間がないんですよね、昼は講義ですし、しかも一年生だと朝から夕方くらいまで講義に入らないと卒業楽にならないって先輩から教えてもらってましたし、そのあと夜のバイトで居酒屋とかにしてしまうとトレーニングの時間なんてまずありません。そんな都合のいいバイトなんてなかなか見つからないと思っていたのですが、大学のサークルの先輩に、出張ホストの仕事を紹介してもらったのがきっかけでした。

お酒が飲めなくても大丈夫ですよ

僕は年齢的にも酒が飲めないので、水商売やナイトワーク系の仕事は自分には無縁の世界だと思ってましたし、出張ホストってお酒飲めないとダメな感覚で自分にできるか心配だったのですが、お酒が飲めなくてもOKで、お客様といろんなところに行ってお話できればいいと聞いてちょっと安心しました。また、お店が老舗店ということもあってかいろんなお客様がいらっしゃり、その中でもお酒が飲めないお客様とかもいるので一緒に食事をするだけとかもあり、そういったお客様に指名をよく頂いてます。

また、同じキャストたちでも筋トレが趣味なキャストもいて、筋トレ話とかをよく待機中に話せるのもいいところですね。同じ大学生も結構いるし、社会に出ていて副業で出張ホストをしているキャストもいるのでいろんな情報交換をしてます。お客様のお人柄などに助けられて、指名をもらって安定して稼ぐことができている。普通のバイトじゃなかなか体験できないことをしていると思いますよ。

充実した学生生活を送ってます

出張ホストのお陰で生活も楽になり、トレーニングジムにも通えるくらい生活に余裕ができていて、昼は学生生活、講義が終わったらジムで筋トレしてから汗を流して、サウナとかに入り、夜は出張ホストと生活を満喫しています。 今は大体週4回くらいのシフトに入ってます。物怖じしない性格がよかったのかお客様とお話しするのはとても楽しいですし、知らないところに色々連れてってくださるので他の学生とは違った生活をしている感覚です。

人と話すのが好きで、高収入を希望している学生にはおすすめのバイトですよ。短時間で高収入を得られる高額バイトなんてなかなかないですし、お店もいつも求人を出しているわけではないみたいです。少しでも気になったら今がチャンスだと思うので、ぜひ応募してみてください。生活のためにも僕は卒業まで新宿のこのお店にお世話になるつもりです。刺激的な仕事があなたを待っていますよ。

幸也(仮名) 19歳 大学生