多重債務を抱えた自称ラッパーが借金返済のために応募

多重債務で高額バイトを求めて出張ホストへ

自分は自称ラッパーの21歳フリーターです。自称とかってちょっとアレですが、海外のラッパーを見てすごい感動して、影響を受けまくってしまい、金がないくせに借金してまで服に金をかけたり、ラッパーならジャガーだろうと無理して車を買ったりしているうちに借金が増えて、気がついたら多重債務状態に。さすがに安定した収入はないのに、毎月10万以上引き落としがある状態はまずいだろうと、この状態から抜け出すために高額バイトを探してたどり着いたのが出張ホストでした。

やっぱり自分のノリは軽いし、どちらかというと強面っぽい感じにとられるしで、お堅いホストとかだと顔ですぐにアウトだったんですが、マネージャーさんには「頼もしいと思ってくれるお客様もいるかも」と言ってもらえて良かったです。それに、自分で言うのも難ですが、これでも真面目なところがあるんで、接客とかにはすごい気を遣うタイプなので、その辺を見てもらえて良かったです。

初日からしっかり高収入で早めの借金返済も無理じゃない

お店が新宿なので、ライブとかクラブにも行きやすいし、そうした場所に興味のあるお客様と店外指名で行ったりもできるので、すごく助かってます。それに、そうした場所でも自分と一緒だと安心してもらえるようで、おかげさまで初日からしっかり高収入を稼がせてもらえました。また、話すと楽しい、見た目と違って優しいなんて言ってもらえることもあり、誠実な接客さえ心がけておけば、自分のようなタイプでも十分認められる場所があって良かったなと思っています。

お客様の中にはすごく稼いでらっしゃる方もいて、自分よりももっと良い高級車に乗らせてもらったりと、前まででは考えられないような体験もできています。それになにより、こんな風にコンスタントに高収入を得られているので、思っていた以上に早く借金返済ができていて、想像よりももっと早く借金生活が終わりそうな感じです。

将来を見据える機会ももらえました

お客様や、店のキャストを見ていて、自分はラッパーに憧れて、色々とやってきましたが、地元の幼馴染みの不良と仲が良いだけですし、悪いことをして金を稼ぐようなアウトローな生き方をする気も、度胸もないし、見た目がちょっとソレっぽいというだけで、ラップの才能もないと気がつき始めてしまいました。

今後は借金を全て返済してもこのまま出張ホストのバイトを続けて、少し貯金して、ある程度になったら昼職で定職に就くか、貯めたお金で事業をするなどをして堅実に生活していこうかなと思っています。思えばラッパーの好む洋服も、ジャガーも自分には分不相応というか、ちょっと似合っていなかったかもしれませんね。こんな風に、借金を返すチャンスと併せて、自分を見返すチャンスもこの仕事をしたことによってもらえたような気がするので、出張ホストのバイトを見つけられて良かったです。

コウタ(仮名) 21歳