貧乏学生が住み込みOK高額報酬バイトで生活が一変!高額報酬は本当です!

住むところがなくなってしまいました

僕は東京の専門学校に通う20歳の順平っていいます。よろしくお願いします。
島根の高校を卒業後、すぐに上京してひとり暮らしを始めたんですが、とにかく貧乏で仕方がないんです。でも、専門学校って思いのほか課題とかが多くて、バイトする時間があんまり無くて。

ある日、どうしてもお金に困ってしまって、家賃として親から送ってもらったお金を、ついつい使っちゃったんです。しかも、一度使うともう歯止めが効かなくなっちゃって、遂に家賃滞納するところまでいってしまって・・・。で、ついに家を追い出されてしまったんです。

住み込みのバイトを友達に教えてもらい生活が一変!

最初のうちは専門学校の友達のとこに泊まらせてもらうことになったんですけど、ずっと居座るわけにもいかないし、悩み続けてました。そしたらその友達、新宿に住み込みのいいバイトがあるよって教えてくれたんです。それは出張ホストの募集でした。

お金も全く無いし、寝泊まりする部屋も無いなんて結構情けない話ですけど、この広い東京には結構僕みたいに困ってるやつっているんじゃないかな。でも、その友達の紹介してくれた求人情報を見ると、これしかない!って思うような内容でした。だって住み込み出来て、かなりの高額報酬バイトっぽいんですよ。しかも日払いって書いてある。もう、これ以上の条件、他には無いでしょ!

高額報酬は本当!求人情報通りでした

さっそく募集情報に書いてある連絡先に電話をして、面接を受けました。
住むところにも困っていることを相談すると、さっそく寮を案内してくれました。親切過ぎて驚きましたよ。そしてさらに驚くことに、すぐにでも来ていいよっておっしゃってくれたんです。

ということで、すぐに出張ホストのアルバイトを始めることにしました。始めてみて分かったのは、日払い最高!ってことでしょうか。とにかくバイト中の集中力が違うっていうか。今の頑張りの分は、すぐにお金として貰えるんだ!って思うと、人間って超がんばれますよ。自分でもびっくりしました。

お金が全くないときは日払いが本当に助かるんです!

しかも僕、貯金が全く無かったし、日払いってすごい助かってます。世の中高額報酬バイトは結構たくさんあるけど、それが日払いとなると、そんな条件のバイトを見つけることは難しいんじゃないでしょうか。

僕は友達のおかげでたまたま出張ホストをすることが出来て、ほんとラッキーだなって思いますね。かなりの高収入を得てますから、近々貯金を始めようかなって思ってるくらいです。

出張ホストはお客様を幸せにできるやりがいのあるバイト

お金以外の感想ですけど・・・、正直出張ホストってドラマの設定みたいでしょ?だからなんとなく変にテンション上がるんですよね。まるで自分がドラマの主人公になったみたいな錯覚陥るっていうか。

上手く言えませんけど、とにかく働くことが全然苦じゃないんです。自分に合わなかったらどうしようって最初は思ってましたが、ほんと安心しましたね。いい仕事ですよ出張ホスト。相手を幸せな気持ちにしてあげるバイトだし。

貧乏で困ってる人はうちの店で働きましょうよ!

とにかく住むとこもないような超貧乏な方は沢山いるかもしれまん。取り敢えず求人情報を見まくったら、いいバイトが見つかるかもしれませけど、うちの店ほど好待遇なところはあるんでしょうか?うちの店に来ればいいと思いますよ!

順平(仮名)20歳 専門学校生