スロプロを廃業し出張ホストをしながらFX投資を勉強中

スロプロだったんですが、廃業して出張ホストのバイトを始めました

僕は神奈川に住んでいる23歳。元プロスロやってました。スロットで稼ごうと思ったきっかけは学生時代からスロット好きで将来スロットでメシが食えたらいいなと考えていて、いろんな情報誌とか、口コミとか見て勉強してたんですよね。意外と運が良かったのか、それとも攻め方がよかったのか学生時代から月に50万弱は稼げてたんですよ。

これなら仕事しなくてもスロットしてればいいですし、やることも朝並ぶのと閉店間際に情報を得て次に活かすだけって感じなんで、余裕かなって思っていたのですが、最近パチンコ・パチスロ業界は低迷していて有名店や大型店も閉店が続いているので、このままではジリ貧だと思ったんです。おそらく玉利も引き上げる可能性があるし、これじゃ回収利益もでないなと思って、次の一手を考えていたときに、スロ仲間に出張ホストのバイトを教えてもらい、面接を受け入店しました。今思えば、スロ仲間には感謝ですね。

やりがいあるバイトですよ

スロ仲間から出張ホストの仕事内容は教えてもらっていて、なんとなくですが、仕事内容はわかっている感じでした。出張ホストは普通のホストとは違って、無理にお酒を飲まなくてもいいですし、ボトルの売上が自分の収入に直結するわけではないんですよね。店外指名とかの指名が入れば、その分が収入になるので、どちらかというといかにお客様としっかりコミュニケーションをとれるか?ってところになると思うんです。

そういった分析というか、ちょっと考えが必要なところがスロプロにもちょっと通じているところがあって、結構すんなりバイトに入れましたし、やりがいも感じてますよ。あと、入店してすぐに指名なんてなかなか貰えないかなって思ってたんです。あんまり人気でないようなやめようかと。でもすぐに指名が入ったので、この業界なら稼げるんじゃないかって直感で思いましたね。

今はFXを勉強中。軍資金は出張ホストのバイトからです

出張ホストバイトで稼げるようになってから、すっかりパチスロへの興味は失せてしまったので、スロプロを廃業正解だったかもしれません。しかもスロットを辞めてから業界でも大きいお店が倒産してたりして、かなり厳しい業界になっている模様だったので、早めに抜けておいてよかったですね。将来的にこの仕事も30歳を超えたら若い子にはどうしても負けてしまうだろうと考え、先の一手というか今はFXの勉強中です。

FXを始めたのもお客様から勧められたってのもありますし根っからのギャンブル好きは変わらずなんで、どうしてもそういう分野に行きたくるんですよね。もちろん軍資金は出張ホストのバイトで稼いだお金から出す予定。軍資金が必要になったら即金で給料をもらうこともできるので、出張ホストのバイトは自分にとっては最高かもしれません。僕はもう真面目に会社でコツコツ働こうと言う気にはならないですね。これは自分の生き方として貫こうと思います。

光輝(仮名)23歳 元スロプロの出張ホスト