出張ホストの仕事で成功するために大切な事~自身の良い所・魅力を最大限に伸ばそう!

みなさんこんにちは!出張ホスト.com運営スタッフです!

出張ホスト.comでは現在出張ホストさんはもちろんですが、店舗運営スタッフも同時に募集中です!出張ホストに興味はあるけど自分に自信がない、年齢的に難しそうだ、と感じている方は少なくないはずです。当出張ホスト店の運営スタッフは楽しみながらお仕事をしていますよ!

好きこそものの上手なれ

この仕事に向いているかどうかの判断は・・・単純に人が好きかどうかだと思います。この世界はみなさんが想像している水商売の世界とは少し違っていて、出張ホスト特有の穏やかさがあります。有名なネオン街のホストみたいに、「面白いこと言ってよ~!」「全然飲めないじゃん!」「しゃべれないなら帰って~!」なんて辛らつな言葉を投げかけられることなんてまずありません。

むしろお客様の方が優しかったりして嬉しくなっちゃいます!自分も一緒に楽しみにいっていれば、相手もそれを一緒に喜んでくれるんです。一緒に食事に行った相手が「美味しい!」と喜んでくれたら連れて行った側としても嬉しいし、また美味しい物を食べさせてあげたい!って思いますよね?一緒に楽しんで喜んでいれば自然とそれがお金になって返ってくるんです。

「こんなに簡単でお金をもらってしまっていいのかな?」

なんて思ってしまう事もありました。。。

未知な世界だからこそ飛び込む勇気

出張ホストの情報が少ないので、なんとなくわかりづらいと思いますが、実際に来てみていただくのが一番です!入店してくれたホストさんは、実際の仕事の中でそのやりやすさを体感して安心して働いていただいています。それでいて高収入が実現されるのであれば、そんな嬉しいことは無いですよね!

ちょっと特殊な世界だからこそ、お客様とお店とホストさん達というトライアングルを形成する中で、思いやりだったり、優しさだったりする部分がたくさんあって在籍しているホストさん達にも気持ちよく働いていただいております。中には1~3年以上も出張ホストとして頑張ってくれる方がいて、みなさんに支えられているな~と日々感じています。

具体的には平均半年~1年くらいのスパンが5割、2~3年のスパンが3割、後は半年以下の短期の人もいれば、すごく長くて5~8年の方もいます。

みなさんの持っている本当の魅力をわたしたちが探し出します!

男としての魅力は年齢だけではなく、中身の優しさや、包容力、人間力、癒しのパワーなんかによるところが大きいのではないかと思います。みなさんが水商売を考えた時に必要だと思う能力ってなんでしょうか?

・顔がカッコイイ
・お酒が飲める
・話が面白くて打たれ強い
・体育会系の上下関係が苦手でない

きっとこんなラインナップだと思います。ですが、出張ホストにはそんなにたくさんの能力は必要ありません。

・見た目は確かに良ければ良いほどプラスにはなりやすい
・でもそれだけが全てではなく一生懸命であること
・見た目や格好に捉われすぎず、自分自身の中見で勝負する姿勢を貫く事
・人に優しくできる事
・人に楽しんでもらえる嬉しさや頑張る価値を知っている人

意外とこんな普通の事がお客様に喜ばれる材料になってくるのです。ストレスが溜まったお客様の相手をしているうちに、「面白いこと言ってよ!楽しませてよ!」と言われプレッシャーを感じながらビクビクしているよりも、たわいもない話で一緒に笑ってくれたり、お互いの知っている話を情報交換したり、そんな自然な状況で盛り上がれる方が楽しいですよね。

お酒が得意な人は一緒に飲んでテンションが上がってきても良し!お話を聞くのが得意な人はお客様の楽しい話を聞いて笑ってあげたり、大変だった話を聞いて「頑張ったね~!」と共感して励ましてあげたり、そんな自然なやりとりで喜んでくれるお客様と一緒の時間を過ごした方が、ホストさんにとっても働き甲斐があるんじゃないかと思います。

自分の得意な良いところを伸ばしてレベルアップ!

出張ホストって最終的なトコロはホストさん一人対お客様一人の関係になってくるので、最後はその人となりが結果を左右します。

・元気に慕ってくれる弟や後輩的なかわいらしい部分を身に着けたり
・力強くリードしてくれるお兄さんの男らしさを身に着けたり
・友達みたいに話を聞いて理解してくれる居心地の良さを作れる人になったり

自分の武器をどんなものにするかはみなさん次第で何にでも変化していけるんですよね。とにもかくにも、みなさんの出張ホストへの憧れや希望を一緒に育てて応援していけるように、当店も一生懸命協力していきますので、今の自分を変えてみたい方、自分の殻を打ち破りたい方、東京で何か新しい道を見つけた方、どんな方の力にもなれると信じています。

人生で初めてのデリバリーホストや出張ホストを経験してみたい方は、是非お問合せお待ちしております。

関連記事