アルバイト体験談

当店で働いている出張ホストの体験談を随時ご紹介しています。

出張ホストのバイトのおかげで自分に自信が持てるようになった

やることもなくフリーター生活をしてました 僕は埼玉に住んでいる22歳のフリーターです。高校卒業後、やりたいことも全くなく、社会にでる勇気もなく、実家暮らしで遊ぶ金を稼ぐためにフリーター生活をしてたんで…

キャスト仲間から刺激を受け将来はアパレルショップ経営を目指す

服飾デザイナーを目指してましたが、挫折しました 僕は服飾デザイナー志望だった19歳の学生。服が大好きで服飾デザイナー志望で服飾専門学校に入学したんですけど、あの世界って好きだけではどうしようなかったん…

ストレス発散も兼ねて出張ホストのバイト掛け持ちにチャレンジ

ナイトワーク系の仕事をしてみたいと思ってました 僕は神奈川に住んでいる25歳の介護職員。昼間はグループホームの介護職をやってます。介護職は事務とかではなく、実際にグループホーム内で、リハビリみたいなこ…

ホストを辞めて出張ホスト店へ…将来の夢は飲食店経営

華やかな世界だと思っていたホストクラブを辞めました 僕は岐阜県出身の20歳元ホストです。高校在学中にyoutubeで見たホストの世界に憧れていつかは新宿とか渋谷あたりのホストクラブに入店しようと思って…

金銭トラブルで居酒屋廃業…出張ホストで一から出直し

居酒屋経営をしていたのですが廃業しちゃったんです 僕は東京に住む24歳。居酒屋経営をしていたのですが、共同経営者にすべてを持ってかれて、廃業しました。というのもですね。料理専門学校卒業した後になんか自…

常連のお客様と喧嘩…マネージャーに救われました

ちょっと調子に乗ってたなって反省してます 僕は新宿に住んでいる22歳で出張ホスト歴は2年ってところです。自分で言うのもあれなんですが、結構売れっ子というか人気があるんじゃないかなって思っていて、ちょっ…

リポ地獄解消のため出張ホストバイトに出戻り中

リボ地獄で出張ホストに出戻りしました 僕は24歳の会社員。製造業の営業をやってます。借金返済のために出張ホストに出戻りした出戻り組です。いやー、リボ払いでやっちゃいました。毎月のリボ払いの返済額が多す…

俳優志望には最適な出張ホストの高額バイト

俳優志望のフリーターが生活費稼ぎに始めたのが出張ホストでした 僕は俳優志望の22歳フリーター。青森県から上京して、今は都内のちょっと外れたところに住んでます。高校を卒業して、専門学校に入ったのですが、…

華やかな世界に憧れて週末は出張ホストのダブルワーク

華やかな世界にあこがれて、ナイトワーク系の仕事を探してました 僕は群馬県在住22歳。大手自動車メーカーの下請けの工場勤務です。下請け企業って言っても、上が大手の自動車メーカーなので、結構収入は安定して…

バイクで世界旅行の夢実現のため高収入バイトに応募

自由に働けるバイトを探していたところ見つけたのが出張ホストでした 僕は横浜に住んでいる22歳のフリーターです。16歳でバイクの免許を取ってから、バイクで旅をするのが好きなんです。バイクって気軽にどこで…

生活安定のため出張ホストの副業をしているピアノ系Youtuber

ピアニスト兼youtuberが副収入を得るために出張ホストのバイトをしてます 僕は24歳のピアニスト兼youtuberです。収入源はピアノ講師とyoutubeなんですけど、それだけでは生活ができないの…

出張ホストの高額バイトがあれば母子家庭でも語学留学できる

つい最近語学留学から帰ってきました 僕は神奈川に住む21歳大学生。出張ホストは大学1年生の時からやっています。きっかけは大学のサークルで仲のいい先輩から教えてもらいました。その先輩は結構羽振りも良くて…

事業に失敗し出張ホストの仕事で再起業を目指す元会社経営者

すべてを失った元会社経営者が再起を図るために出張ホストに挑戦 僕は都内に住んでいる24歳元会社経営者です。若くして社長になって、会社経営をしていたんですが、ちょっとうまくいかなくなってしまって、今は再…

夢はバーのオーナー!出張ホストの高額バイトは夢を後押ししてくれる

ダイニングバーをオープンさせたくて開店資金をためてます 僕は25歳の出張ホスト。出張ホスト歴2年ってところです。出張ホスト一本ってわけではなく、もう一個のバイトをしながら出張ホストもバイトしてます。実…

数時間で高収入な出張ホストの仕事はミュージシャンにもおすすめ

ミュージシャンの傍ら出張ホストのバイトをしてます 僕は渋谷在住の23歳ミュージシャン。楽器をやっているって感じではなく、主にDTMメインでミュージシャン活動してます。高校のときからDTMを触り始めて、…

黒服の経験を活かし出張ホスト店のスタッフ&キャストとして頑張っています

いろんな夜職系の仕事を経験してから出張ホスト店にスタッフとして入店しました 僕は新宿在住の21歳。出張ホスト店勤務歴1年です。元々ナイトワーク系の仕事に興味があって、動画サイトとかで仕事内容を結構調べ…

ホストに挫折し出張ホスト店に入店!夢は清掃会社の社長

新宿でホストデビューしたのですが、すぐに挫折しました 僕は22才のフリーター。出張ホストはバイトで掛け持ちでやらせてもらってます。実を言うとって感じでもないんですが、子供の頃から目立ちたがり。とにかく…

受験に失敗し寮付き高額バイトを見つけて貯金2万で上京

長野から上京して出張ホストのバイトしてます 僕は千葉出身の20歳。つい最近まで文無しのフリーターでした。よくここまで盛り返せたなって思ってます。父親の転勤で高校生の時に長野へ転向したんです。長野は結構…

スロプロを廃業し出張ホストをしながらFX投資を勉強中

スロプロだったんですが、廃業して出張ホストのバイトを始めました 僕は神奈川に住んでいる23歳。元プロスロやってました。スロットで稼ごうと思ったきっかけは学生時代からスロット好きで将来スロットでメシが食…

転落事故をきっかけに鳶職から出張ホストのキャストに転職

転落事故がきっかけで出張ホストの仕事を始めました 僕は東京に住んでいる24歳の元鳶職です。とび職自体は悪い仕事じゃなかったんですけどね、色々あって、今は出張ホストのキャストをやってます。とび職は給料は…