老舗は登録料不要で安心

今、出張ホストのアルバイトを始めて、半年くらい経ちます。

この世界にも少しずつ慣れてきて、かなり稼ぐことができるようになってきました。

接客のコツは、とにかく心を開いてお客様と接することだと思います。

クールぶってる奴って、割とすぐにお店を辞めていっちゃいますね。

バカになれるタイプの人なら、顔もスタイルも関係なく、誰でもやれると思いますよ。

ただ、この仕事始める前に、絶対に注意してほしいことがあります。

それはとにかく、お店をちゃんと選ぶってことです。

求人サイトを見て、なるべくHPまで調べて、その店舗運営を確かめるべきかと。

この業界って店の入れ替わりも激しくて、ダメな店もたくさんあるんですよ。

生き残ってる老舗を選んで登録しないと、詐欺みたいな目に遭うこともあります。

大体、まっとうで安心できる出張ホストの店は、登録料不要です。

中には、「何千万も稼げます!」みたいな触れこみで、その代わり登録料もガッツリ取るところがありますが、そういうトラップに引っかからないように、長年経営している店を選んでください。

仕事内容自体はお客様と楽しく触れ合うという、ただそれだけです。

オープンな性格の人なら、結構気楽に稼ぐことができると思います。

大事なのは、その前の段階で、繰り返しになりますがお店選びです。

そこにさえ気を付ければ、物価のバカ高い東京でも貧乏生活をせずに済むと思います。

カズ(仮名)24歳 専門学生

関連記事