中卒だけど、出張ホストはすごい稼げる仕事です

恥ずかしい話ですが、自分、中卒です。

当時ヤンチャしてたもんで、高校なんて別にいかなくていいだろう、って思って。

でもやっぱり、その選択は間違っていました。

学歴がないと、当たり前ですが、仕事がないんです。

地元でも一切稼げなくなって、もうここは一発、上京するしかないだろうと。

そう思って、住み込みの出張ホストという高額アルバイトを始めました。

結果、今では、あのとき地方から出てきて本当に良かったと思っています。

割とよく笑う性格な方で、それもお客様に受けて、最初からかなり指名が入りました。

え? こんなに稼げるの!? と初給料の額には、もう本当に驚いてしまいました。

一番嬉しいのは、とこの仕事には一切、学歴も何も関係ないってことです。

むしろ、そのバカさもちょっとウケたりして、いじられ系のキャラで通っています。

こういう形で自分の人柄が好意的に思われることになるとは…予想外でした。

それに、住み込みに使わせてもらっている寮の環境も、結構いいです。

ボロボロのアパートを想像していたんですが、それが割ときれいな部屋でした。

疲れて帰ってきてもちゃんと眠れるし、なんか、おんぶにだっこ、って感じです。

最近はお客様に勧められた本や映画なんかも見て、自分の話題も増えてきました。

バカでも何でも、人と触れあっていたら、世界って広がっていくもんなんですね。

もっと早くにこの業界に入っていたら、と今ではちょっと後悔しているくらいです。

ヒロ(仮名)24歳 中卒フリーター

関連記事