事情アリの僕でもバレずに大金が稼げる出張ホスト

ちょっとした事情があって、短期間で大金が必要となってしまいました。

でも、うちは親がカタい人間なので、そんなことを相談するわけにもいきません。

一応、昼の仕事はしているんですが、なかなかそれだけでは賄いきれませんでした。

そこで、バレずに稼げる高額バイトを探していたんです。

いろいろとナイト系の求人を見ては、溜息をついてばかりでした。

自分が女だったら、と思わなかった日はありません。

でも、そんな僕にもできそうな仕事が、1つだけあったんです。

それが、出張ホストでした。

仕事内容としては、お客様と楽しくお喋りするだけというので、面接に行くことに。

そしたら、その店舗の雰囲気が、とても良かったんです。

何か事情があっての掛け持ちなら、バレないように配慮はするからね、とも言ってくれて。

こういうクリーンなところならぜひ頑張ってみようと思い、登録しました。

働き出した頃は、若干慣れない接客に戸惑ったこともありましたが、今は違います。

お客様の表情をよく見て話題を選び、不快な思いをさせないようにする。

そういう話し方って、場数を踏んでくると全然難しいものではありません。

しかも、いろんな人と話すことで、自分の中にも沢山の引きだしができてきます。

それをうまく使いまわせば、わりとどんなお客様との楽しく話せるようになりました。

おかげで、当初必要だったお金もなんとか準備することができ、今は自由の身です。

ただ、あまりに居心地がいいので、やれる限りこの仕事を続けていくつもりです。

竜(仮名)22歳 学生

関連記事