気が弱い人でも大丈夫、稼いでいくごとに自信がついてきます

人見知りでしたが出張ホストしてから初対面の人が大丈夫になりました。

気が弱い、自信がない、明るい人がうらやましい、っていう僕が出張ホストで稼げるようになって、ガラッとイメージ(イメージですよ、本質は失ってません)変わりました。

やっぱり男は稼げるようになると間違いなく自信がつきます。

自信あるから稼げるんじゃありません、稼げたっていう一歩が先です。

こちらの店舗は優しいお客様が多く、挫折しないでここまでこれたのはお店選びを成功したからだと思ってます。

新宿の老舗、風営法をちゃんと守ってて、客層が良い、稼げるお店です。

接客もちゃんと素人学生にわかるように丁寧にしてくれました。

この接客指導でも、優しかったんですよね。

優しくしてもらってなければ、気が弱い僕はアウトでした。

出張ホストになれるような自然な流れがあったようです。

お仕事としては学生のアルバイトにしては高額、一般的にも高収入です。

ここで働けるとその日に現金が入るので、学生の僕は助かります。

あ、今日ピンチだって日もここくれば大丈夫、なんとかなってしまう安心感。

お金があるから自信がつけられました。

これ読んでくれてるあなたも、やってみてこの感じを体験してみるといいですよ。

満足感、幸せ、充実、ってお金でもある意味満たされます。

そればっかりが男の幸せとはいいませんが、ないより、あるほうがましでしょう。

学生バイトで出張ホストして、ちょっとした財産作ってしまった先輩もいます。

その先輩はその元手で会社やってます。

元出張ホストの社長さんです。

たまにおごってくれますが、素顔は僕と同じ気が弱い人だったりするから面白いです。

隆(仮名)21歳 学生

関連記事