レンタル恋人の仕事は口のかたい人が向いてます

出張ホストやレンタル恋人という仕事は大きくくくると人の役に立つ分野に入ると思います。

接客業はみんなホスピタリティの気持ちが必要っていうやつです。

相手の気持ちに立って考える。

それがかなり高度に必要なのが出張ホスト、レンタル恋人とかの仕事じゃないでしょうか。

実際、デートしてても、悩み相談的な色が濃いってことも多いです。

やっぱりどこにもいえないことを吐き出してすっきりしたい人っているんですよね。

てか、むしろみんなそうですよね。

日常いやなことがあっても、普段の自分のイメージも大事だし、あんまり下手なこともいえないですよ。

どっからでも情報筒抜けの時代です。

だから、僕らはかなり口かたいんです。

お客様を満足させることができるお話はたくさんしますけど、お客様のことを他で話すとかそういったことは絶対しちゃいけないことです。

安心して来店してほしいですよね。

お酒が入るとなおさら、気が緩んでしまいがちですが、そのへんちゃんと意識していつも楽しんでいただけるようにしてますよ。

情報の時代って実はこういう口がかたいとか、人間性の問題っていうか、そういうとこがかなり大事になってきますよね。

お喋りが得意でも、スピーカーじゃ困りますよね。

言われて困るようなことなければいい、っていっても、人は裏も表も嘘もホントもみんな絶対ないってことはありえないんですから。

高額アルバイトの責任は実はこんなとこにもあるのかもしれませんね。

勇(仮名)23歳 フリーター

関連記事