元ひきこもりが稼げるようになったんだから!

今は出張ホストしていますが、元ひきこもりです。

ゲーム廃人、自堕落な生活、借金だらけ。

どうにもならなくなって、いきなり出張ホストに応募です。

すごいですよね、元ひきこもりが極端から極端へ。

外の世界はゲームより刺激があり、ありすぎて最初は大変でした。

普通しないですよね、ひきこもりだったんだから人を避けて地味な仕事しますよね。

でも、できちゃった。

できちゃった、までは自分なりに努力はしましたよ。

応募して雇ってもらったらとにかくがんばろうって腹決めてましたから。

荒療治だったけど、とにかく仕事できるようになって、高額稼げるようになったんです。

お店には感謝してます。

仕事教えてくれたおかげで、初心者だったのに指名がとれるようになったんです。

そういっても、だったら全部お店がマネージメントしてくれるんだよね、って依存したらどうやってもそれは稼ぐとかはならないと思いますよ、本人にやる気があればの話です。

スタッフさんだって大変なんですから。

僕みたいな初心者も来れば、ベテランもくれば、面接からしていろんな人を相手にやってくわけですもんね。

お客様も本当に多いです。

有名人が多い、素敵な方が多いんです。

ひきこもりだったのに、よくこんなすごいとこきちゃったな、ってたまに思います。

で、がんばったな、って。

がんばって部屋から這い出てきてよかったな、って。

極端に走らずとも、求人興味あるけど、迷ってるくらいなら僕に比べれば楽勝ですよ。

友達いて、外出て活動できてるなら、その足で面接にいくくらいは気軽にできますよ。

竜也(仮名)22歳 アルバイト

関連記事