東京で高収入を稼ぎたいから来ました

地方で稼ぎたいっていっても仕事自体あまりなく、どんなに頑張ってもある程度までしかお金にならなくて、給料安いってこういうことかと毎日もんもんとしてました。

ほんとうは地元で頑張りたかったんですよ。

地元で何かやりたかったんです。

店でもなんでも。

でも、一回東京出て高収入の仕事で資金貯めないと話にならないので、出張ホストは寮もあったし、自分で決めた期間こちらで頑張ることにしました。

こちらは僕のような地方から来た人もいて、ほっとしましたね。

寮だって綺麗です。

それもタダ。

東京だと知り合いもいないので、寮のようなところのほうがいいです。

寮なら稼ぎたいと真剣にやってくる地方の人の緊張も解けるんじゃないかと思います。

僕は出張ホストは競争の世界かと勝手に勘違いしてたんですよね。

こちらの店はそういうノルマやナンバーワン志向がなく、和気あいあいとしているので、安心できますよ。

体育会系でもないです。

出張ホストを頼むお客様は有名人の方も多く、接客は楽しいです。

チップいただくこともあるんですよ。

嫌な方はまだ会ったことがないです。

出張ホストだから、接客だから、と我慢しなきゃならないことを予め予想したりしていたのに、逆でした。

こういう仕事はちょっと特殊な業界としてイメージが先行しがちですね。

実際は働く人も堅実だったり、真面目だったりする人も少なくないです。

興味のある人は一度見学に来てみてくださいね。

いつでも歓迎します。

信(仮名)19歳 アルバイト

関連記事