副業やったら本業の営業の調子もよくなりました

ついこの間サラリーマンになったばかりで早くも転職の危機でした。

営業職で成績が悪い、最悪です。

そんなこと気にしない、生きてるだけで素晴らしい!なんて楽天的に笑える人はいいんです。

成績悪くてもとりあえずクビにはならない、居心地が悪いだけですから。

でも、神経細い僕はストレスで会社行きたくなくなりましたね。

それで、転職する前にいろいろ仕事模索してたんです。

副業として。

稼げる仕事、おもしろそうな仕事、ストレス軽そうな仕事、ネット系も試して、ガテン系もやりました。

で、なぜか最終的に副業でベストなとこにたどり着いたのがこの出張ホストです。

理由は時間、自由に働ける、これが一番です。

そして、高収入!!!!

本業が辛くてもこの出張ホストしてるとなんかま、いいかってなってストレスもなくなってきました。

接客しているせいか、人心が学べたのもあって、本業のほうでの成績もアップしつつあります。

社内でも前までは空気のような存在だったのに、今はモテてます。

こんなことってあるんですね。

副業してから転職は踏みとどまれたし、本業の評価も上がって仕事楽しくなってきました。

出張ホストのほうも面白くなってきたので、まだ続けていきます。

営業している人は水商売して修行してみるといいですよ。

いろんなことわかるし、気も利くようになります。

おしゃれも上手くなった気がします。

お客様や先輩がおしゃれなので、自然に男磨きできるみたいです。

あまり意識してないのに、周りから雰囲気変わったって最近よく言われます。

快斗(仮名)24歳 営業職 

関連記事