出張ホストで副業する美容師

美容師の副業で出張ホスト、気に入ってます。

基本、給料安いので生活が厳しいのが美容師です。

その割に派手だったりするから、苦労します。

都内で週1回の副業は本業の定休日に支障なくできて、助かっています。

出張ホストしてから余裕が出来たため、おしゃれもそんなに妥協しなくてよくなり、本業のほうでお客様からのウケもよくなった気がします。

副業も衣装代はかからないし、髪も自分でできるしでお金がかからないんです。

相乗効果でどっちもいい調子です。

本業と副業、年齢的にできるとこまで頑張って自分のお店がオープンできるようにお金貯めたいと思ってます。

当店は楽しく飲め、楽しく稼げます。

窮屈なバイトやキツイ仕事が嫌になって今仕事探している人は試しにちょっと見学に来てみるといいですよ。

気分転換にもなります。

お酒も高くないです。

仕事の際は飲めなくても大丈夫なので、あまりお酒に強くないからと躊躇しているなら気にしないで応募してみてくださいね。

自分もそんなに飲めなくて、お客様との雰囲気が崩れないようなペースで飲んでお仕事できてます。

基本は接客で、ノルマなど気にしながらやるわけではないので安心してやっていけると思いますよ。

店舗がある新宿のしっかりしたお店なので、働きやすさは文句なしです。

仕事の指導もとても優しく丁寧だったので、自分は初心者だったのにすぐに稼げました。

仕事をはじめる上で何かと不安を持ってしまう人も、頼りになる先輩やスタッフに聞いて、どんどん稼いじゃいましょう!!

雅(仮名)24歳 美容師

関連記事