ここで働いて親の借金返済の協力しています

親の事業がダメになって倒産してからの人生は壮絶でした。

今までの贅沢な暮らしから、一気に転落。

家族四人でひと部屋のアパート住まいに。

僕は年頃の妹が一緒の部屋じゃかわいそうなので、早々に家を出ました。

大学やめて出張ホストになりました。

今ここで寮のお世話になって、親の借金返済の協力するために働いています。

完済まではまだもうちょっとありますけど、出張ホストしていなければ借金返済が終わるなんて思えない額だったので、やっぱりここにきて良かったと思います。

働いていると借金で苦労している人って結構来るんですよね。

やっぱり高額収入の仕事だから、みんな求人見て今の自分なんとかしたくてくるんですよね。

で、ヤル気のある人ならちゃんと稼げるところだから、折れちゃわなければなんとかなってく。

みんな結構すごい人生送ってたりするのに、明るいし元気。

だから、頑張ろうってなるわけですね。

まあ、お小遣い欲しさにちょっと副業とか好奇心って人もこれまたいっぱいいるんですけどね。

なにはともあれ、稼いで楽しい人生送りましょうよ。

年間通して色々なイベント時には盛り上がってますし、稼ぐにはこれからの時期いいですよ。

連休や夏休み、観光の方も増えます。

メンキャバ感覚で働きたいって人も気軽に応募してみてくださいね。

服や髪型も自分の個性を貫いてOK

僕は一応、普通っぽく、でも、お客様受けを気にしてます。

将来はお店したいかな。

友達は大学生活楽しんでるようですが、僕はこっちで生き抜いて友達とは違う面白い生き方がしていきたいですね。

羽一(仮名)21歳 アルバイト

関連記事