モチベーションが上がる高額アルバイト、自由度高いレンタル彼氏

勤務スケジュールがこんなに融通きく店って貴重です。

土日はぜったい、とかそういう強制がないのが心理的に楽です。

自分としては土日は必須っていうか稼げるので自分の中で外さないように頑張ってるくらいです。

ですが、休んでも出てもどっちもOKなのと、絶対出ないといけないっていわれてやるのとではモチベーションが違います。

うーん。モチベーション。

出張ホストして初めてこの言葉を自分に使いました。

仕事で自発的に頑張ってみようって思えるのは出張ホスト、だけです。

実はこのレンタル彼氏業は副業なんです。

自由に来て稼ぐスタイルでこの稼ぎはすごい。

指名も多く稼げるので、いっそ一本に絞ろうかなとも思ってます。

レンタル彼氏業してるとデートも面白いです。

仕事ですから、それなりに緊張したりお客様に喜んでいただくために考えたりはあっても、それは楽しい頑張りに入りますね。

いつもは大体自分でデートのことは考えるんですけど、お客様のご希望にこちらが合わせるだけの日もあります。

そういう時は驚きや発見もあり。

高額アルバイトなのに仕事=ストレスっていうのがないです。

世間ではお金がないない、ってみんな言ってる中こんなに稼げちゃう高額アルバイトしている自分は世の中いろいろあっても幸せなほうだと思います。

話は飛びますがこの求人見ていいる人でお酒のめないから諦めちゃってるって人、いますか?

うちのお店は全く飲めなくても仕事できますよ。

飲めない人も他と変わらないペースで稼いでます。

飲める人も稼いでます。

自分は普通に飲みます。

でも、体調があんまし、ってときはお客様にワケをお話したりして理解してもらったり、別に体調がどうのってなくても、雰囲気壊さずそんなに飲まないっていうことも可能です。

お酒で売上を上げるわけではないので、接客に心注いでます。

怜(仮名)26歳 アルバイト

関連記事